goo

完成シリア/レバノン東部の国境を確保するミッション、ヒズボラは、その地域の軍事的ポジションを解体しました

画像

完成シリア/レバノン東部の国境を確保するミッション、ヒズボラは、その地域の軍事的ポジションを解体しました

タグ

SouthFront〜レバノンのヒズボラの指導者、マウラヴィハッサン・ナスララ、面積を確保するミッションが完了したとレバノン東部国境を安全になってきたように、グループはシリアとの国境に軍事ポジションを解体したことを木曜日に発表しました。

彼らは今、安全である後「レバノン東部の国境に私たちの存在下での必要はありません。私たちは、そこに私たちの拠点「を解体している、ヒズボラの指導者は、アルマナールテレビに語りました。

 


RELATED〜 サイード・ナスララ:「シリア、ロシア、イラン、他の同盟国は、調和した、これまで以上です」

SANAヒ ズボラの)〜事務局長、マウラヴィハッサン・ナスララヒズボラがその地域で起こり、シリア、ロシア、イラン、他の同盟国がより多くあるすべてのもので、シ リアのリーダーシップをサポートしていました決して調和したこの時期の政治的、軍事的、セキュリティ、およびフィールド中。殉教者の指導者マステファ・バドレディンの第一メモリで彼のアドレスでは、サイード・ナスララと言った「我々は人口構成の変化を行っているという事実上のすべての主張は、私たちに対して、シリアに対する嘘と扇動しています」、彼らは民族や宗派浄化され、サウジアラビア、カタール、トルコ、湾岸諸国や米国でサポートされている武装グループ、であることを助言します。

「Fleyttaアップアル・Masnaaからシリア・レバノン国境は空テロリストです」、と彼は言いました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  将来の戦争は... アル・サウド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。