goo

デイルEZ-ZORの近くの油資産の数十は、米国の同盟ストライキに破壊されました

デイルEZ-ZORの近くに油資産の数十は、米国の同盟ストライキに破壊されました

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - 米国主導の連合軍の空軍は、生来の決意作戦の声明によると、イラクとシリアのDaesh標的に対する93個の約束からなる34件のストライキを行いました。

米国主導の連合軍のテログループISISは、複数の石油資産を破壊しデリゾールのシリアの都市の近くに6などの水曜日に、イラクとシリアで93件の契約、からなる34件のストライキを行わに対して、生来の決意作戦はプレスリリースで述べて。

「近 Dayr AzのZawr [デリゾール]は、6つのストライク34 ISIS [Daesh】オイルバレル8枚の油の静止画、5つの建設項目、5つの油トラックは、4つのフロントエンドローダー三の油貯蔵タンク、油蒸留タンクを破壊 しそして、よく頭には、」リリースは木曜日に述べました。シリアの二十三の追加攻撃が負担する車両が爆発装置(VBIED)施設、狙撃位置、ドローンサイトとAl ShadaddiとRaqqaの近くに他のターゲットを即興、Daesh-開催された建物を破壊し、連合は述べています。

イラクでの60個の約束からなる五のストライキはBayji、モスルとRawah近くテログループをターゲットに。生来の決意作戦はBayjiとRawahに近い2件のストライキは、車両、武器、およびステージング領域を破壊しながら、モスルの近くに3件のストライキは、19点の戦いの位置、3つのIED、迫撃砲、ロケット推進式手榴弾システムなどを破壊したと述べました。

69人のメンバーの米国主導の連合軍は空爆、地上とシリアとイラクでのDaeshに対するロケット砲撃を行っています。イラクでのストライキは、イラク政府の支援で行われているが、シリアのものは、国連安全保障理事会や社長バシャールアサドの政府によって許可されていません。 

 米国主導の連合軍に死を!!(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第二9/11のた... ロシアはすぐ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。