goo

アップデート:イランは「広く」地域問題でロシアと協力言います

アップデート:イランは「広く」地域問題でロシアと協力言います

   / 2016年10月29日/   コメントオフUpdateで:イランは地域問題でロシアと協力し、「広く」と言います

 
シェア     印刷       Eメール
 

MIL OSI中国 -

出所:中国国務院情報局

タイトル:更新:イランは「広く」地域問題でロシアと協力言います

イランとロシアは、広く地域問題に協力しテロや過激主義を戦っている、イラン外務大臣ムハンマド・ジャヴァドZarifが明らかにしました。

イランとロシアは地域の問題について共通の立場を持っており、両国が相互のつながり、国際協力で実質的な進歩を遂げている、公式IRNAの報道機関は、彼のロシアの対応モスクワのセルゲイ・ラブロフとの会議の前に言ったようZarifを引用しました。

彼の部分については、ラブロフは、報告書によると、シリアのテロリストに対する無差別戦いはイランとロシアの間の金曜日の会談の議題にあると述べました。

Zarifは、シリアでの紛争を含む最新の地域の発展、上の彼のロシアの対応とシリアの外務大臣ワリド・アル・Muallemとの三国間会議に出席するために金曜日にモスクワに到着しました。

モスクワの空港に到着すると、Zarifは国の過激派との戦い以外にもシリアの危機への政治的解決に到達するためと呼ばれます。

「この問題を解決する方法は、政治的なアプローチである残念ながら、いくつかの国は、シリア危機への軍事的解決策を模索してきた、「Zarifは言いました。

「私たちは常に、包括的な停戦、人道援助の利用可能性(包囲人)とシリア問題への政治的解決策を見つけることを主張している」と彼は語ったと伝えられました。

イランは地域・国際問題に関する戦略的協力、シリアで特に継続的な危機を強化するためにロシアを促しています。Endit

 
シェア     印刷       Eメール
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラン、ロシ... シリア軍は二... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。