goo

シリア軍、アレッポで連合軍撃退大規模なテロ攻撃:キャプチャされたヒズボラの戦闘機のなし

シリア軍、アレッポで連合軍撃退大規模なテロ攻撃:キャプチャされたヒズボラの戦闘機のなし

 
デッドテロリスト
デッドテロリスト

シリア軍と同盟国はtakfiri過激派の際に重い人間と物質的損失を負わせ、完全にアレッポでさまざまな前線上の主要なテロ攻撃を撃退するために金曜日に管理されます。

軍のメディアはまた、テロリストグループが報告書が根拠であり、takfirisの士気を高めることを目指していることを強調し、ヒズボラの戦闘機の数を獲得していることを報告した噂を論破しました。

詳細には、アレッポの東部の田園地帯に空軍士官学校を守る軍と同盟国は、SANAによると、テロリストの際に多額の損失を負わせると、自分の車や武器の数を破壊し、南東方向から大規模なISIL攻撃をはじか。

その後軍事筋は、軍ユニットは、連合軍と協力して、アレッポの南と南西に向かって複数の軸上でそれに所属するアル=ヌスラ戦線のテロリストや他のテロリストグループが立ち上げた大規模な攻撃を阻止していることSANAに語りました。

ソースは軍ユニットが攻撃に直面していることを追加し、空軍士官学校の方向にISIL攻撃と同期攻撃は、ブービートラップされた車、2つのタンクとの多数を、テロリストの数十を殺し、多くの人を負傷し、破壊されたことを指摘しました装甲車、MACHINEGUNS装備いくつか。

シリア空軍はアレッポの西部の田園地帯にアル・MansouraのアブShailam村で彼らの集まりや隠れ家を打つように、多くのテロリストを殺害されました。

軍の空爆はまた、死亡または負傷者多数のテロリストを残すに加えて、機関銃を装備した装甲車両や車の数や大砲の数を破壊し、カーン頭曼単于と南西アレッポでTallet Bazo(丘)でのテロリストの位置をヒット。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VIDEO:ISISの... イラク軍はモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。