goo

DUTERTEは中国・ロシアとの合同軍事演習のためのオープンです

duterte-趙

DUTERTEは中国・ロシアとの合同軍事演習のためのオープンです

東南アジアの歴史の中で極めて重要なポイントとなることができるもので、Duterte政府は中国、ロシアとの合同軍事演習を検討しています。

 

ASEAN共同体の外側彼の最初、彼は最近の米国・フィリピン軍事演習が最後になることを発表しましたかろうじて日後 - 彼は公式の国賓訪問のため北京への途中で飛ぶようにこの文が来ました。

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/sqfrnUL_eXA?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="474" height="297"></iframe>

社長ロドリゴ・ドゥテルテは、彼はもはや長年の同盟国との戦争ゲームに米国を許可することを繰り返し強調しない一方で、フィリピンは中国とロシアとの合同軍事演習を開催する意志があると述べています。

Duterteは先に資源が豊富な南シナ海における競合の特許請求の範囲にわたって酸っぱく関係を改善することを目的と北京に4日間の訪問の、月曜日にテレビのインタビュー放送中の発言をしました。

彼は中国やロシアとの合同軍事訓練を検討するかどうか尋ねられ、Duterteは香港ベースのフェニックステレビに語った: "はい、私はなります。私はアメリカ人がフィリピン人の兵士と遊ぶのに十分な時間を与えています。」

Duterteはまた、彼はもはや米国、フィリピンの主な防衛同盟国との軍事ハードウェアのサプライヤーとの合同演習を許可しないだろう繰り返します。

http://www.aljazeera.com/news/2016/10/duterte-philippines-open-china-russia-war-games-161017173207768.html

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/77qewVIdo3c?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="474" height="297"></iframe>

はい、彼らは常にDuterteを突き止めることを試みることができますが、西は、独自の薬に悩まされます。

すでに中国とフィリピンの間で起こって建設的な二国間の契約数、および両者の間に正のプレスリリースの周波数の増加は、フィリピン全体ASEAN共同体がアジアを分割で外国試みを拒絶する大胆なステップを取っていることを示していますお互いに対して国。

中国のマウスピースグローバルタイムズが先に少し慎重だったが、今は「中国へDuterteの訪問は3ヶ月前には想像もできなかっただろうと付け加えた "Duterteの序曲を往復運動させる」ために習近平政権をつついされたときに南の開始剤として、フィリピン、中国海調停とアジア太平洋地域へのリバランスの米国の戦略の重要なピボット。」

話すと演技のDuterteの簡単な方法は、世界に深い印象を与えてきました。彼は中国国外最初の国作り、間もなく就任後中国にオリーブの枝を拡張ASEAN公式訪問のため、北京の賛成で公に話します。今では彼のオリーブの枝を受信するために、中国の番です。

http://www.globaltimes.cn/content/1012003.shtml

グローバル・タイムズは、中国が「Duterte投与によってもたらさこの主要な戦略的機会を把握する」必要があり、「二国間関係の好転容易にするために、より多くの努力を行う」べきであることが理解 "アキノのルールの間に全体的な後退に苦しんだが。」

マウスピースをするために彼を有効にする必要がありDuterteの左翼イデオロギー的な方向性強調するものと述べ、「国内の親米勢力からの圧力に抵抗します。 "

私たちは、フィリピンと中国政府はエネルギー探査の再開や地域における海洋生物の制御された収穫を関与させるべきである西フィリピン海での適正な実施、約協定に署名することを期待しています。

中国は先にフィリピン大統領ロドリゴ・ドゥテルテの今後の訪問のフィリピンの経済と社会の発展を支援するために木曜日に誓いました。

http://www.globaltimes.cn/content/1012003.shtml

これは、フィリピンの農産物の中国市場の再開、および旅行禁止が解除されたことを今フィリピンへの中国人観光客の投影増加、どこインフラ支援事業は、パイプラインに既にあるに平行です。

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/rnGQADpb8R4?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="474" height="297"></iframe>

このような経済契約のすべての上に、Duterteは最近、彼の政府はまた、軍事演習のいずれかの中国からの武器の供給、またはロシア側に開放されていることを発表しました。彼の中国訪問今日は高い確率である「ノーリターンのポイントは、「彼は3週間前に言いました。

フィリピン大統領ロドリゴ・ドゥテルテは、彼が米国との「ノーリターンのポイントを「合格しようとしていると言って、米国、かつての植民地マスターから彼の国を遠ざけるする意向を改めて表明しました。

"私は私と米国との間でルビコン川を横断しようと思い、「論争の太平洋リーダーが起草することなく、記者団に語りました。

Duterteは、フィリピン、ロシア、中国、グローバルリーダーシップのためのアメリカの野望に挑戦し、両国との緊密な関係を追求することを改めて表明しました。しかし、彼は追加された、米国との関係は、唯一のマニラは独立したポリシーを持つことができるようになる点に駆動、完全に切断されません。

https://www.rt.com/news/360677-duterte-turn-russia-china/

フィリピンのBRICS同盟へのシフト、および離れた米国の覇権からは、日本の安倍政権への圧力を上昇させ、韓国のこと、それらの人々が最近について抗議しているように、それぞれの国で任意の新しい米国の軍事施設を拒否します。

これはすでに、シリア、イラク、リビアでの災難で苦労している米国務省へのより多くのパニックを作成する必要があります。

Duterteはすぐに日本とロシアを訪問されます。

かろうじて世紀前、アジアの長老たちは西に彼らの歴史的資産を貸与、または後者の軍事力から壊滅的な打撃を受けるためにだまされました。今、アジアは正式に年齢の来ている、とすることができる以上のものですかなりの軍事力を持つこの時間は、外国の侵略から自分自身を守るために。

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/Agg2kBxlfUM?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="474" height="297"></iframe>

「雲が消えています。太陽が地平線上に上昇していると中国・フィリピン両国関係の新しい章に美しく輝きます」 - 。趙建華、フィリピンへの中国大使。

変更が来ました。

別に虚偽の慈善活動、フィアット金銭詐欺とbloodsoakedオイルマネーから、Nazionist Khazarianマフィアのための資金のもう一つの重要な供給源は、「ヘルスケア」産業である2014年にはなんと$ 3.09兆登録、およびで、2017年に$ 3.57兆急上昇すると予測されています米国だけ。私たちは、これは単なる保守的な数字であると信じています。

欧米の人口は、すべてジカウイルスのような、簡単に私たち自身の総合的な抗ウイルスシステムを構築する方法を知ることによって、任意のウイルス攻撃やデマを倒し、すべてのKhazarian医薬品を回避することによって革命を戦うことができます。我々は右、1石三鳥を殺すことができる方法の詳細について検索し、ここを

投稿ナビゲーション

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア、シリ... アルヌスラの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。