goo

シリア軍とその同盟国は、北東部のアレッポで広大な面積を解放します

水2017年3月29日18:19
シリア政府軍は、軍の兵士が前日キー揚水ステーションを奪回Khafsahの町、近くで2017年3月8日にアレッポの東部郊外に進めます。 (AFPによる写真)
シリア政府軍は、軍の兵士が前日キー揚水ステーションを奪回Khafsahの町、近くで2017年3月8日にアレッポの東部郊外に進めます。(AFPによる写真)

彼らは全国の過激派に対する骨の折れる戦いで勝利を獲得し続けている人気の防衛・グループからの同盟戦闘機に裏打ちされたシリア政府軍は、Takfiri Daeshテロリストからアレッポの北西州の領域の数十を解放しています。

無名の軍事ソースは、シリア軍とその同盟国は、水曜日に、50キロ東アレッポの地方首都の位置Dayr Hafir市の完全な制御を確立していたことが、シリアの公式報道機関SANAに語りました。

ソースは、シリア軍はまた、RaqqahのDaesh-開催北部の都市アレッポへのリンク高速道路のアレッポ24キロの郊外に27個の村を奪回と付け加えました。

他の場所Qalamounの戦略的および山岳地帯で、レバノンのヒズボラの抵抗運動からシリア政府軍と戦闘機もJabhatファテ・アル・シャム、テロリストとして知られているNusraフロントによって浸透の試みを、阻止しました。

SANAは、過激派の数がプロセスで死亡し、負傷したことを報告しました。

シリアの野党、ロシアの外交官は、停戦の強化に合意します

一方、後援・外国人と武装シリアの野党からの代表は、ジュネーブのスイスの都市で、ロシア外務次官ゲンナジーGatilovと会談し、昨年12月に発効した不安定な停戦を強化する上で合意しました。

Gatilovは、ロシア、イラン、トルコでサポートされて停戦は、「多かれ少なかれ維持さ」であると述べたが、大国は、その強化を確保するために、より多くを行う必要があります。

ロシア外務次官ゲンナジーGatilov(第四R)は3月29日、2017年(AFPによる写真)で、ジュネーブ、スイスにあるシリアの和平交渉中のシリアの野党ハイ交渉委員会の代表者との会合の開口部に上に見えます

「ここでは、私たちがサポートし、外部の選手だけでなく、3保証するだけでなく、地上でのパーティーに影響を与えるいくつかの他の国を含むすべての関係者の関与を必要とする、」ロシアの外交官は、記者団に語りました。

発言は、ロシアが月の最初の週のアスタナのカザフ市の停戦交渉の次のラウンドを開催する予定として来ます。

野党スポークスマンセーラムアル・Musletは、シリアの過激派グループと提携使節はおそらく交渉をボイコットすることを示唆しています。

今年の初め以来、イラン、ロシア、トルコはアスタナのシリア政府と野党グループ間の和平交渉の3ラウンドを媒介しています。

1月に行われた最初のラウンドは、シリアの危機に失速し、国連主導の交渉の再開のために道を開く、紛争の6年間で初めて一緒にダマスカス政府と野党グループから代表者をもたらしました。

トリオは、停戦協定をサポートするためのメカニズムの設立に合意したシリアの国家主権を維持することの重要性を強調し、そしてアラブの国の紛争に政治的な手段によって解決されることを強調しています。

「シリア危機のモスクワ・ワシントンの協力のリニューアルは可能」

さらに、ロシアの外務大臣セージェイ・ラブロブシリア紛争の解決策を策定するために彼の国と米国間の協力の復活の可能性を示唆しています。

「社長ドナルド・トランプテロと戦うことは彼のナンバーワンの国際的な目標である、と私は、これは絶対に自然であると考えていると述べました。私たちは、このアプローチを共有する、私は確信して、」ラブロフは、水曜日の国益のウェブサイトに掲載されたインタビューで語りました。

ラブロフはまた、彼は彼の米国の対応レックス・ティラーソンで可能な会議に関する交渉中であると述べました。

 ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフ(AFPによる写真)

米国務省は、ワシントンは、シリア危機を超えるモスクワとの二国間の接触を「中断」したことが昨年10月に発表されました。

ロシア外務省は、それが決定に「失望した」と述べ、シリアにおける独自の障害のために責任をシフトしようとしている米国を非難しました。

コメント(6

Devの42分前
シリア・アラブ軍が前進し、一度、すべての、すべてのテロリストを一掃しながら、ロシアは地面を保持するためにいくつかのより多くの部隊に送信する必要があります。
ノーム52分前
「Nutenyahoo」によって、すべての可能性で、影響を受けた米国の複数のEstablimentsは、「テロリスト」に終止符を打つしようとする際にプーチンとトランプのアプローチを妨害するものです。イラク、シリア、リビア、イエメンにおけるこれらの角度のもう存在しない場合は、米国および同盟国は、連続Warmongeringにおけるその存在の原因以来、死に退屈されるだろう/罪のない民間人の虐殺が終了します。
佐古1時間前
グッドジョブSAA。あなたは私たちのすべては非常に誇りに思います。
3月20日1時間前
シリア政府はraqqahを遊離の代わりに、あちこちの地域の小さなポケットを遊離することによって、その時間を無駄にすべての焦点を置くべきです。シリア政府はraqqahが解放されるならば、それはdaeshの終わりになることを知っているdoesntの?
アシュラフ2時間前
.....神は彼らリットルとfrom.BARBARIANSを守るシリア軍.... BRAVOとなる可能性があり!!
J.J_and_PT-1092時間前
ほんの数年、今、見出しは「シリア軍はゴラン高原を解放する」、読んでます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルレ... トルコはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。