goo

ナスララは暗殺ヒズボラの軍事翼のリーダーを記念演説でイスラエルを嘲笑します

ヒズボラの事務局長は、イスラエルを愚弄するヒズボラの軍事司令官の暗殺の周年を記念してイベントを使用:「彼らの手段が磨耗しています。...彼らは、将来の対決は、内部パレスチナを占領することができることを知っています。」
 
ヒズボラ指導者ハッサン・ナスララ木曜日に対処し、イスラエルに国境を越えてレバノンの民間人の事件先月:「イスラエルはフェンスの数を建ておよび国境に高度な警報システムを設置し...しかし、数週間前、レバノン市民が管理しています国境を越えて、彼はキリヤット・シュモナでバスステーションに達するまで10キロを歩くこと。それはすべてのこれらの手段が摩耗していることを示している。彼らは彼らの手段ことを発見し、彼らの技術を、彼らの軍隊とそのセキュリティが弱いです。」

 

 

 

 

レバノンのテロ組織の頭部によると、ヘルモン山へロッシュHanikraからフェンスの建設は「レバノンの破砕勝利の入場とイスラエルの敗北の入場です。」

 

 

 
衛星経由ナスララ
衛星経由ナスララ

 

 

レバノンのニュースサイトアルNashraは、レバノンの民間人が言って、ナスララの演説中に正体不明の番号からの電話を受けたことを報告した:「私たちの殉教者キラーが今あなたに演説をされました」

 

 

ニュースのウェブサイトは、問題の数は、伝えられるところでヒズボラの情報部門に属していたと主張しました。レバノンのニュースサイトアルMulhakも、レバノンで受信されたのWhatsAppメッセージを投稿:「ナスララは殺人者がうそを続けています。」

 

ヒズボラの情報部門はナスララのスピーチの際に、情報部門の土地線が何らかの形で非難するメッセージを送信するために操作されたと言って、問題に公式声明を発表しました。

 

 

ナスララの演説は、暗殺の一周年を記念マークムスタファ・バドル・アルディン、組織の軍事翼の頭を。「彼は私たちの心と心の中で私たちとすべての時間で、」ヒズボラ事務総長は語りました。「私たちは彼の偉大な犠牲のおかげで生きています。彼はあらゆる分野での指揮官と戦闘機です。」

 

 

ナスララは、暗黙的にヒズボラがディンを排除していたことを、イスラエルによってサポートされていたクレーム、言及しました。「ムスタファ・バドルアルディンは何年も抵抗業務を担当してきた」と彼は言いました。「これは、シオニストは、彼らの敗北のための復讐に彼を傷つけるしようとしているのは当然です。」

 

 

ナスララはさらにシーア派のグループとイスラエルの間の任意の将来の紛争は、アーチの敵の間でハイテンションの時に、イスラエルの領土内の場所を取る可能性があるという。

 

 

 
アリ、BDRアルディンの息子
アリ、BDRアルディンの息子

 

 

ライブテレビ演説で、彼はまた、グループはシリアとレバノン東部の国境に沿って、そのすべての軍事的ポジションを解体していたが、このエリアは今だと言った「状態の責任。」

 

 

イスラエルは「...怖がっおよび将来の対決の心配であり、それは占領パレスチナ内部のかもしれないことを知っている、」ナスララは語りました。

 

 

ここ数週間でシリアの内側ヒズボラ標的に対する二つのイスラエルの空爆は2間の緊張を高めています。

 

 

ナスララは、シリアの競合が起草せずに、新たな段階に入ったと述べたが、国の戦闘を停止するあらゆる機会が押収されなければならないと付け加えました。

 

 

 

ナスララはレバノンとヒズボラに対するイスラエルの戦争の話は日常心理戦争の一部であり、これは新しいものではない」と述べ、イスラエルは現在、数年前から戦争の話をされました。私はレバノン人とすべての人に言います誰がレバノンに住んでいる:「あなたの日常生活について移動し、神を信頼しています。」」

 

 

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 任意の軍事衝... ヒズボラの指... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。