goo

アメリカ軍が弱体化

 

くたばれ、アメリカー、卑怯者ーー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

 

イギリスの新聞インディペンデントが、アメリカ軍の弱体化が進んでいるとしました。

インディペンデントによりますと、アメリカ軍のメッツ司令官は「ほかの国の軍隊は戦術の点からも、アメリカ軍より優れている」と語りました。

メッツ司令官はまた、アメリカ軍は自国の基地で良好な訓練を行わず、軍事関連で多くの問題に直面しているとしました。

CNNもこれ以前に、アメリカ軍のF18戦闘機の3分の2は、予備の部品が存在せず、修理するのが遅れているため、飛行不能だとしています。

また、アメリカ軍の空母ジェラルド・R・フォードも、予定よりも稼動が2年遅れるとされており、2016年9月にアメリカ軍に引き渡される予定でした。

2017年6月18日の午後07時27時
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メディアがロ... イラン外務省... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。