goo

Daesh リーダー バグダッドの住民 負傷 で irstrike で イラク

Daesh リーダー バグダッドの住民 負傷 で irstrike で イラク

 

2017年2月12日短いURLを取得

61953年130

Daeshテロ組織のリーダーアブー・バクルバグダッドの住民は、おそらく空爆中に負傷したイラクのメディアによると、2月9日にQaimの都市でイラク空軍によって行わ。

モスクワ(スプートニク) - イスラム国(ISILまたはDaesh)のリーダーテロ組織アブ・バクルバグダッドの住民はイラク西部での空爆で負傷した、地元メディアは、セキュリティ機関でソースを引用し、日曜日に報告しました。

バグダッドの住民は、おそらく空爆中に負傷した2月9日にQaimの都市でイラク空軍によって行わ、アル・フーラチャネルは、国の内務省の諜報部門を引用し報じました。

他のいくつかのテロリストを排除しながら、メディアによると、バグダッドの住民は重い負傷し、シリアに送られました。

バグダッドの住民のレポートが負傷または死亡した過去数ヶ月にわたって数回登場し、それらのどれも確認されていないされています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Novorussiaで... ナスララは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。