goo

北シリアはトルコ軍兵士のための墓地になって

2017年2月8日午前5時42分

北シリアはトルコ軍兵士のための墓地になって
テヘラン(FNA) - シリア軍部隊が同じ地域でテロリストに対して急速に進んでいる一方で、トルコのユーフラテスシールド操作力とその好戦的な同盟国は、北部アレッポでISILとの戦いで多数の死傷者を受けた、北シリアの消息筋は語りました。

ソー スはISILは彼らに対して反撃を行い、制御を押収した後、トルコの兵士とその同盟武装勢力は深刻な問題に直面してきたが、シリア軍の兵士たちは、彼らの 火曜日の操作で30以上のISILのテロリストが死亡し、いくつかの戦略的な位置の制御を取ったと言いましたアル・バブのアル・Baza'ah北東の町 の。

軍事専門家は、アル・Baza'ahはISILはそれを撮影し2週間後に浸透することができないという点トルコ人のためのかかしになっていると述べました。

専門家がal-Baza'ahのイベントがトルコ軍がアル・Baza'ahオーバーの制御を維持し、ISILへの落下を防止するために、ISILに対するストリート戦いで十分な経験をしていないことを証明していることを付け加えました。

専門家は、トルコ軍の砲兵ユニットと航空機が重くアル・Baza'ahとアル・バブをターゲットとし、顕著な成果を作ることなく、民間人が多数を殺害したことを強調しました。

それらの位置は、ISILによって激しい攻撃を受けて来た後の日曜日に、ユーフラテスシールド操作力は北部アレッポでアル・バブ近いキーの町から撤退しました。

ISILはトルコの兵士とその同盟武装勢力に多数の死傷者を負わせ、アル・Baza'ahの町にトルコ軍で数時間にわたる衝突に従事し、町をキャプチャするために管理しました。

ISILはユーフラテスシールド操作の力に大きな犠牲を負わせ、いくつかの爆弾を積んだ自爆車両や爆撃機でトルコの兵士やアンカラ担保過激派の位置を襲撃しました。

ISILの攻撃は非常に重いだったトルコ軍と連合軍の過激派は、アル・Baza'ahから退避し、アルSaflaniyehの隣接する村に移動させ、地元の人々が報じました。     

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア代表団... シリア:スト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。