goo

シリア軍は北部SUWEIDA COUNTRYSIDE- REPORTSで西洋担保過激派に反対推進します

シリア軍は北部SUWEIDA COUNTRYSIDE- REPORTSで西洋担保過激派に反対推進します

 

シリア・アラブ軍(SAA)が伝え北部Suweidaの田舎にウェステン担保過激に対して進んでいます。

1

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

報告によると、govrenment力がal-Zulufリザーバの方向にプッシュしているし、これまでのところ、それへの道の半分をキャプチャするために管理しています。SAAは、シリア・ヨルダンの国境に近いAbar AR Rusay`iエリアになりました。

2

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

レポートが確認された場合、SAAは、シリアヨルダンとシリア・イラク国境を確保するためにその動作を開始したことを明確なシグナルとなります。

米国担保・ジャイシュMaghawirアルThawraの司令官は、自由シリア軍と米国主導の連立政権の目標は、デリゾールの街を捕獲することであることを昨日言いました。彼はまた、グループがSAAやロシアやシリア民主軍(SDF)との取り組みを調整しなかったことを強調しました。彼はまた、米国主導の連合特殊部隊の約100のメンバーの存在がSAAへのメッセージだったこと、そして米国はデリゾールの街に達することからSAAを防ぐために、SDFで働いていたと述べました。

一方、・ジャイシュMaghawirアル・Thawraは、それがアルBuqamalを取り込むための戦いで使用されることを主張し、米国主導の連立政権からの20台の技術の車だけでなく、いくつかのTOWミサイルや迫撃砲を受けました。

1

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

3

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

4

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

その側面から、SAAは、タンク130ミリメートル大砲含むSuweidaにホムスダマスカスから有意な力を移します。また、Suweidaで国防軍は操作に参加することが発表されました。

 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国主導の連... 大面積エンル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。