goo

イランはシリア軍の潜在的なガス攻撃についての偽米国の主張をペイント

イランはシリア軍の潜在的なガス攻撃についての偽米国の主張をペイント

水曜日2017年6月28日

イランはシリア軍の潜在的なガス攻撃についての偽米国の主張をペイント

Alwaght -ワシントンは化学的攻撃の準備のシリア政府を非難した後、米国は西アジアにおける緊張を煽っている、イラン外務大臣は語りました

「それはイラクとシリアの人々によって一掃されていたときに、偽の口実にシリアでのもう一つの危険な米国のエスカレーションだけ正確に、ISISに役立つだろう、」モハマッド・ジャバッド・ザリフ彼のTwitterアカウントoを書きました。

月曜日に、米国の報道官シーン・スパイサー米国が「可能性の高い民間人の大量殺人につながるアサド政権によって別の化学兵器攻撃の潜在的な準備を特定した。」という民間人の、罪のない子どもを含む主張しました"

彼は、彼らが主張した計画を進めていった場合、シリア大統領はアサドシリア軍が「重い代償を払う」と付け加えました

米国防総省は4月にアメリカのミサイルに見舞われたホムス県のShayrat飛行場で化学兵器とリンクの活動を見ていると主張しています

シリアとイラク軍が完全にISISのテログループの存在から国を解放するためにそのパス上の抜本的な利益を作り続けたとして、ワシントンの告発を行いました

一方、シリアは、それが外国担保テロリストグループに対するその戦争で化学兵器を使用したことがないと言って、米国の主張を否定しています

ロシアはまた、このような主張は受け入れられないと言って、シリア政府は、新規化学攻撃のための「準備」を作っていることを米国による警告を却下しました。「シリアの合法的な指導者たちにこのような脅威は受け入れられない、」クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブ語りました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なぜ米国はガ... ISILを全滅さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。