goo

シリア軍はダマスカスの田舎の方にホムスの進歩します

 
 ダマスカス、1月30日(ファーストメール): - 省、SANA-陸軍ユニット、田舎で「タドモル(パルミラ)地区で3番目に放棄された大隊を完全に制御を確立し、タルアルDABEに向けて前進を続け、サポート力に裏打ちされましたホムスやダマスカスの。

 

軍事筋は、軍ユニットは、ISISのテロリストの数を排除し、自分の武器を破壊した後、ホムス県の東の田舎のパルミラエリアでのeLabアルTayasの丘の北に位置する第三放棄大隊を完全に制御を確立することをSANAに語りました。

 

ソースは軍ユニットがエリア内で業務を継続し、東向きJehar交差点に向かって逃げるISISのテロリストを追いかけたと付け加えました。

 

その後の日に、ソースは軍ユニットがテロリストの数を殺害し、武器や弾薬を破壊し、ISISの集まりやアル・Awamidの丘、アル・Bardehで強化された位置、および南東アルQaryateenのMahsa村の丘を標的にすることを言いました。

 

ダマスカスの北東部の田園 地帯では、ソースは軍ユニットは、ISISに加盟テロリストグループのすべてのメンバーを殺害したタンクを破壊し、重機関銃を搭載した車両とそれが彼らの ポジションを狙っとしてテロリストの所持していた武器を押収したと述べましたAL-見空港の東。

 

以前の今日、軍ユニットは、ISISのテロリストのスコアを排除し、東部の田園地帯にあるアル・Nassiriyeh-AL-Qaryateenの町の方向に彼らの要塞や動きをターゲットにした後、彼らの武器や弾薬を破壊しました

 

ソースは、支持勢力と協力して軍ユニットはISISテロ組織に対して、その業務を継続し、追いかけていることを追加しました

エリア内タルアル・DABE「アルSharqiに向けて前進を達成し、逃げたそのメンバー。

 

陸軍空軍はデリゾール市の周辺にはISIS位置に対する空爆の一連を行いました。

 

SANAレポーターは、軍 の空爆は、アル・Howeiqa、Haweijetセイカーハヤブサ、Aiyash倉庫、およびアルRushdiyeh周辺のパノラマ、アル・ Thardehとデリゾール空港の周辺にはISISの要塞と移動軸を標的にすることを日曜日と述べました。

 

ソースはISISのテロリストの数はそれらの位置と車両、重いMACHINEGUNSを搭載した一部を破壊に加えて、軍の空爆で死亡し、負傷したと付け加えました。

 

また、シリア軍の戦闘機がアル・Tharda山に30以上のISISのテロリストを殺し、Mostodaat(倉庫)Ayash、空港の東にとデリゾール県のタルBoroukの北西に。

 

軍事筋は、15以上のテロリストを殺す十人を負傷し、3ピックアップの車を破壊し、シリア空爆はアル・Latamina、カフルジータ、アル・Lahayaとチベットアル・イマームにヌスラAL- Jabhatの集まりや要塞を標的にすることをSANAに語りました。

関連中東ニュース
 
 トルコ軍は、過去24時間にわたってシリア北部の操作中18 Daeshテロリストを殺しました。日曜日にトルコ軍が発表した声明によると、隠れ家、防衛位置、本社、武器や車両を含むいくつかの130テロの標的は、彼女はまたでした....

 バイダ:米軍は彼らの民間人のうち、57人の合計を殺し、バイダのイエメン州の村に対する地上と空中襲撃の一連を行いました。米空挺部隊は、バイダのQifah地区にパラシュートといくつかの30 aircraで、そこYakla村を襲撃しました....

 
 テヘラン:イランの原子力機関(AEOI)は六フッ化ウラン(UF6)を注入することにより、IR-8遠心分離機の高度な世代のテストを開始した、イラン学生通信社は、土曜日に報告しました。「イランの平和的な核開発計画の発展に沿って、イスラムrepub ....

 
アンカラ:英国首相テレサ・メイは、彼女が大統領と首相を含むトルコのリーダーシップを、満たすことが期待された時にアンカラ土曜日に到着しました。首相になって以来、トルコへの彼女の最初の公式訪問中の月は、彼女の敬意を払って彼女の日に開始しました....

 
 ダマスカス:シリアの大統領メディアオフィスは、大統領アサドは、脳卒中を起こして危険な状態にあるいくつかの報道機関に循環金曜日の最近の噂に拒否されました。短い文では、大統領のメディアオフィスはレポートは、ST完全に真実であると述べました....
- See more at: http://www.thefastmail.com/page/detailnews/syrian-army-advances-in-homs-towards-the-countryside-of-damascus/42685#sthash.ooJuEFPv.dpuf
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポのISI... 制裁を解除す... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。