goo

エジプトからのレバノン代表取締役社長:ヒズボラの武器は、陸軍の行動を補完

ローカルエディタ

レバノン大統領、ミシェル・アウンは、ヒズボラの武器は、軍の行動と相補的であり、それに反対しないことCBCエジプトとのインタビューで語りました。

エジプトからのレバノン代表取締役社長:ヒズボラの武器は、陸軍の行動を補完

「限り領土の一部はまた、レバノンの天然資源に貪欲、そして限り、軍は「イスラエル」に直面するのに十分強力ではありませんように持っている「イスラエル」、によって占有されているように、我々はヒズボラの武器を維持する必要性を感じています。これらの兵器は軍の行動を補完する、「アウンを強調しました。

アウンによれば、抵抗の圧力のために、「イスラエルは「領土のほとんどから撤退しなかったであろうしませんでした。

「ヒズボラの武器は、私がサポートしているために、私は努め状態プロジェクト、と矛盾していない」と彼は指摘しました。

カイロを訪問の前夜に明日、月曜日を話した大統領が、それはすべてのために破壊的であるため、アラブの状況は以下のような継続することを容認できないと述べました。

アウンは、両国にとって関心のあるすべての問題についての彼のエジプトの相手と意見交換する機会として、カイロへの彼の訪問を説明しました。

エジプト大統領アブデルファタアル・シシィ月曜日はカイロのアル・Ittihadiya大統領宮殿でレバノン大統領ミシェル・アウンを受けました。

アウンもヨルダンに彼がかかります2日間のツアーの最初の脚に上級代表団の先頭にエジプトを訪れました。

彼は、アンマンへの彼の訪問中にヨルダンのアブドラ国王と会談します。

カイロでの彼の滞在中、アウンはアラブの国の永久的な代表者が含まアラブ連盟理事会にスピーチを与えることになります。

出典:ニュース代理店、ウェブサイトチーム編

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウェストバン... ヒズボラスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。