goo

更新-武装グループ違反の休戦体制16回過去16時間で

更新-武装グループ違反の休戦体制16回過去16時間で

ホムス

州は、SANA - 軍事筋は、武装グループがダマスカス、ハマ、ホムス、ラタキア、およびダルアーの軍事位置と民間分野をターゲットに、過去16時間で休戦体制を16回に違反していることを日曜日に言いました。

ソースは2違反がでアル・Shammasiyeセントとアル・Abbasiyeen周辺に行われたことSANAに語ったダマスカス、および2は、よりDahretアル・Fattsで行われたとMa'an村の西の浜の田舎。

ホムス県、ソースが3違反がAkradアル・Dasniye、アル・Mokhtariye、およびアルMashrafaの村で行われたと述べ、2人はTasnimで開催された、および3は、より多くのAl-Zahra'a周辺に行われましたホムス市。

ソースは2違反がシアーアル・Dab'aで起こったことを言うようになったし、1がでRuwaiset Roshoで開催されたラタキアの中の南Ibta'aの放棄大隊エリア内の1違反に加えて、北部の田舎ダルアーの州。

7日間の停戦体制は月曜日9月12日に陸軍と軍の一般的なコマンドによって発表されました。

武装グループは、州の北部の田園地帯にホムス市や村に近所を攻撃します

ホムス県でのソースは、日曜日の朝にホムス北部の田舎のいくつかの村に位置し武装集団がロケット弾アルザーラの周辺に位置し、北にアル・Msherfa、アル・Ashrafiaとアル・Najmaの村々で攻撃することをSANAの記者に語りましたホムス市の。

ソースは攻撃が公共および民間の特性に重大な損傷を引き起こしたと付け加えました。

武装グループはダルアー北部の田舎で停戦体制を破ります

武装グループは休戦体制の新たな違反で日曜日にダルアーの北部の田園地帯に「放棄された大隊」の大砲や迫撃砲弾の軍事ポストで攻撃します。

SANAの記者が午後5:00で、武装グループが大隊間の平野に7大砲ミサイルに加えて、ダールの南東に放棄された大隊の軍事ポストに3つのミサイルを発射することによってダルアーの田舎でIzraaで停戦に違反していることを言いましたそして、ダール。

攻撃は、地元の情報源によると、国境を越えてヨルダンの病院に運ばれた武装集団の数が死亡、負傷をもたらした火のソースに対して軍によって適切な応答を必要としました。

 

関連記事

 

州は、SANA - 軍事筋は、武装グループがダマスカス、ハマ、ホムス、ラタキア、およびダルアーの軍事位置と民間分野をターゲットに、過去16時間で休戦体制を16回に違反していることを日曜日に言いました。

ソースは2違反がでアル・Shammasiyeセントとアル・Abbasiyeen周辺に行われたことSANAに語ったダマスカス、および2は、よりDahretアル・Fattsで行われたとMa'an村の西の浜の田舎。

ホムス県、ソースが3違反がAkradアル・Dasniye、アル・Mokhtariye、およびアルMashrafaの村で行われたと述べ、2人はTasnimで開催された、および3は、より多くのAl-Zahra'a周辺に行われましたホムス市。

ソースは2違反がシアーアル・Dab'aで起こったことを言うようになったし、1がでRuwaiset Roshoで開催されたラタキアの中の南Ibta'aの放棄大隊エリア内の1違反に加えて、北部の田舎ダルアーの州。

7日間の停戦体制は月曜日9月12日に陸軍と軍の一般的なコマンドによって発表されました。

武装グループは、州の北部の田園地帯にホムス市や村に近所を攻撃します

ホムス県でのソースは、日曜日の朝にホムス北部の田舎のいくつかの村に位置し武装集団がロケット弾アルザーラの周辺に位置し、北にアル・Msherfa、アル・Ashrafiaとアル・Najmaの村々で攻撃することをSANAの記者に語りましたホムス市の。

ソースは攻撃が公共および民間の特性に重大な損傷を引き起こしたと付け加えました。

武装グループはダルアー北部の田舎で停戦体制を破ります

武装グループは休戦体制の新たな違反で日曜日にダルアーの北部の田園地帯に「放棄された大隊」の大砲や迫撃砲弾の軍事ポストで攻撃します。

SANAの記者が午後5:00で、武装グループが大隊間の平野に7大砲ミサイルに加えて、ダールの南東に放棄された大隊の軍事ポストに3つのミサイルを発射することによってダルアーの田舎でIzraaで停戦に違反していることを言いましたそして、ダール。

攻撃は、地元の情報源によると、国境を越えてヨルダンの病院に運ばれた武装集団の数が死亡、負傷をもたらした火のソースに対して軍によって適切な応答を必要としました。

 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 援助と救援物... 米国とイスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。