goo

アレッポ勝利の後、シリアはホムスプッシュを強化します

ローカルエディタ

シリア軍は、武装勢力からアレッポのシリア第2の都市を解放した後、高霊で、遠く南にホムス県での対テロプッシュを強化しました。

アレッポ勝利の後、シリアはホムスプッシュを強化します

政府軍は、土曜日に広大な中央州全体のいくつかの戦略的な位置のうちDaeshテロリストを運転しました。

進歩の中で注目すべきは、Qubbahヒルとホムス「田舎の州都で、周囲のチェックポイントの撮り直しました。テロリストは、結果としてカタブの近くの村に押し戻されました。軍事ソースは最大40テロリストが運転で殺されたと述べました。

シリア軍のユニットは、街の東に75キロに位置Jubbアル・マルバユーカリノキ地区に対するTakfiriテロリストによる攻撃を阻止し。公式シリア・アラブ通信社SANAは反撃がアブー・バクルHalqayaという名前のテロリストの首謀者を含め、20 Takfirisを殺害したと述べました。

軍はまた、過激派の数を殺し、市の北部郊外に[旧アル=ヌスラ戦線として知られている] Ahrarアル・シャムとJabhatファテアル・シャムのTakfiriテロリストグループの位置を打ちました。

また、軍が施設にDaesh攻撃をfoiling後ホムス県の南東部にT4軍事空港周辺の進歩をしました。

Daeshは最近、州のパルミラの古代都市からフラッシュされましたが、カムバックを上演しました。

木曜日に、軍はそれが完全勝利は米国、トルコによって過激派のための軍事的支援にもかかわらず、約来た2012年以来初めて、過激派のその東側を清めた、アレッポの北西部の都市の完全な制御を達成したと発表しました湾岸地域で、一部のアラブ諸国。

また土曜日に、シリア軍が武装勢力の脱出後にアレッポのSukkari周辺に、子どもを含む民間人に属する機関の数を、発見、シリアアルワタンテレビチャンネルが報じました。これは、大虐殺の犠牲者として死者を説明し、死体を切り出し、いくつかの体の部分を持っていたし、奪われたと述べました。

出典:ニュース代理店、ウェブサイトチーム編
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの政治... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。