goo

米国はイエメンに対する攻撃で腕をサウジアラビアを提供する:ヒズボラ次長

米国はイエメンに対する攻撃で腕をサウジアラビアを提供する:ヒズボラ次長

 2016年10月10日 - 18:01

  • ニュースコード:784721
  • 出典:アルマナール
 

ヒズボラ事務局次長は、シェイク・ナイムカセムはアル・サウド政権の犯罪はイエメン人に対するジェノサイドにのぼることを強調し、首都サヌアでイエメンの数百人に対して犯さサウジの大虐殺で激しく非難しました。 

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - ヒズボラ事務局次長、シェイク・ナイムカセムはアル・サウド政権の犯罪はイエメン人に対するジェノサイドにのぼることを強調し、首都サヌアでイエメンの数百人に対して犯さサウジの大虐殺で激しく非難。

日曜日に阿修羅の式典、シェイク・カセムは土曜日にサヌアでの葬儀の際に哀悼の意を提供し、800以上のイエメンが死亡し、負傷した恐ろしい大虐殺を参照し、アル・サウドの犯罪行為のように見える地球上の犯罪行為が存在しないと述べた。

ヒズボラ副主任はと言いましたサウジ政権は、全世界がこのような犯罪の上に黙ってはならないことを強調し、裁判にかけなければならない。

シェイクカセムはまた、ワシントンはイエメンに対するその攻撃で腕や命令でリヤドを提供してきたことを指摘し、サウジ政権への米国の支援を非難しました。

「シオニストエンティティの目標を提供していますTakfiriスキームをリードサウジによってコミットこの目に余る犯罪...、 "シェイクカセムは言った。

「Takfirisと私たちの戦いは、シオニストエンティティとの戦いの一部である、「彼の隆起がいることを強調し、言いましたTakfirisは、イスラムとイスラム教徒への主要な脅威をもたらす。


関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アヘッドTasua... シリアの米国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。