goo

イランはタリバンのサポートの「奇妙な」サウジの主張を拒否します


(`・ω・´) Mad、Lunaticサウジアラビアに死を


カブールでのイランの大使館は、アフガニスタン内のタリバンのテロリストや武装グループにイスラム共和国の疑惑リンクについてサウジ外交官で「奇妙な」主張として退けました。

押してテレビによると、火曜日の声明の中で、大使館は、「根拠のないと根拠」としてカブール、MishariアルHarbiでサウジアラビア担当ドールのAFFAIRESによって専門外と分裂発言を考え、そしてそれらを完全に拒否しました。サウジ外交官は最近、アフガニスタンでタリバンの過激派を支援するイランを非難していました。 

「旧タリバン政権を認識し、まだ国の様々なテログループとの広範なリンクを持っており、地域全体が奇妙なようでいた政権によって行われたアフガニスタン内部の武装グループに対するイランの支援・イスラム共和国の主張、」ステートメントが追加しました。

イランの外交官は、自身がアフガニスタンでの暴力とテロ行為への犠牲となっているが、これは、それは言いました。

タリバンのテロリストは、1998年にマザリシャリフの北部アフガニスタンの都市で、8人のイランの外交官と一緒に、マーマウド・サレミ、イスラム共和国通信社(IRNA)の対応を殉教しました。

声明はさらに地域の過激派やテロリストのイデオロギーの根本原因は、すべてに明確だったと誰もがこのイデオロギーのスポンサーによって、このような間違った政策の追求は、多くの問題につながっていることを認識していると述べました。

それはイスラム共和国は再びアフガニスタンの平和と安定を支えるにはその主要政策を改めて表明し、今でも戦争で荒廃国は国家間の建設的な対話の場に変えるべきだと考えていと付け加えました。

大使館はまた、アフガニスタンに自分の問題や障害を広げる控えるようにすべての国を促しました。

SS

2017年8月8日19:44 UTC
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北朝鮮はトラ... ヒズボラの守... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。