goo

ヒズボラアルNujabaは、イラク、シリア国境に特殊部隊を送信します

ヒズボラアルNujabaは、イラク、シリア国境に特殊部隊を送信します

13:28で、2017年5月13日に
 

 

ヒズボラアル・Nujaba、ISILを戦って、主要なイラクのシーア派抵抗運動は、シリアとの国の国境にその特別な、よく訓練された部隊を派遣しました。

ヒズボラアルNujabaのニュースサイトによると、特殊部隊がシリアとイラクの国境地域での解放とクレンジング事業に参加するために送られてきました。

ヒズボラアルNujaba力はISILのテロリストに対する攻撃でイラク軍とHashdアル・Shaabi(イラク人気の動員軍)が役立ちます。

Hashdアル・Shaabiは、シリアとの国境付近で、北西部イラクでハードISILテロリストの最後の砦タルアファル市の南西部を打つ、金曜日の朝に大規模な操作を開始しました。

国の空軍によってバックアップHashdアル・Shaabiは、2つの異なる方向からISILの防衛ラインを打つ、NahiyahアルQeirawanエリアをキャプチャする彼らの最初のプッシュをしました。

ソースは、イラク治安部隊がモスル市の右岸をキャプチャするために操作中ISILの過激派との戦いにおける新たな進歩を遂げたことを明らかに地元メディアに語りました。

ソースはイラク治安部隊の16師団のセクションでは、チグリス川を渡り、ISILに大きな損失を負わせた後、モスルの西銀行にMesherfaとハウィアルKanisa地域を奪還と、バグダッド・ポストが報じました。

ソースは、これらの力は、ISILトンネルを破壊し、4件の自爆を殺したと述べました。

彼らは軍がテロリストグループの弾薬や武器デポを破壊したと付け加えました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はア... ジュネーブは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。