goo

四人の 男性 疑い の ネクタイ に アル・Nusra テロリスト グループ 逮捕 で ドイツ

四人の 男性 疑い の ネクタイ に アル・Nusra テロリスト グループ 逮捕 で ドイツ

2017年6月12日) 短いURLを取得します。
 0 23540

51に39歳から四人は、シリアでの戦争犯罪を犯した疑いでドイツの警察に逮捕されました。

 

悪名高いアルカイダにリンクされたテロリストグループJabhatアル・Nusraに属するの疑いのある四つのシリア人がドイツで逮捕された、連邦裁判所の検察官一般的には、月曜日に発表しました。

 

ドイツの検察当局によると、4人の男性は、年齢の39と51年の間にあります。彼らは、リューベックとSeevetalの、ニーダーザクセン州の状態にある町で逮捕されました。彼らのアパートも警察によって検索しました。 

男性の三つが伝え兄弟であり、研究者は、第四男でも家族の一員であったかどうかを確認しないと、ドイツのNDR放送局が報告します

「ムスタファK.、アブドラK.、スルタンK.とアーメドK.が強く、外国テロ組織『アル・Jabhat Nusra』は、戦争武器規制法違反のメンバーであると疑われています。ムスタファK.とスルタンK.がされていますまた、戦争犯罪や略奪と国際人道法の下で充電されるように、」ドイツの連邦検察官は述べて

男性は、彼らがでハサカ県では、ラーのアル・'Ainの町にアサドとクルド勢力と戦った、遅くとも2012年11月より、アル=ヌスラ戦線、シリアのアル・カイダの関連会社に入社していないと主張しています北東部シリア。 

 

ドイツの検察当局によると、ムスタファとスルタンは、西部のRaのアル'Ainでアサド政権の公式を逮捕した約20 JabhatアルNusra戦闘機のグループの一部であった都市から彼の家族のメンバーを追放し、自分の財産を略奪しました。 

 

スルタンとアブドラは街の北東にクルド人民保護ユニット(YPG)を戦ったという証拠もあります。 

三人の兄弟ムスタファ、アブドラとアーメドすべてがJabhatアル・Nusra用のドライバとして働いていました。アーメドおよびその他のJabhatアルNusraメンバーは、ピックアップトラックを運転した機関銃を搭載し、北東のRaのアル・'Ainの通りを通って、街を残して住民に語りました。

ドイツ当局は、男性は、ドイツにあるようになったのかについて何らの情報を与えませんでした。火曜日に、容疑者は男性が審理前拘留のままにするかどうかを決定する連邦裁判所の判事、前に表示します。

ドイツは、イスラム主義にリンクされた攻撃の文字列の最後の年後に高テロ警戒にされています。最近では、Daeshメンバーアニス・アムリ 12人が死亡し、48人を負傷、12月にベルリンのクリスマスマーケットで群衆の中に盗まれたトラックを運転しました。

 
 
 

関連:

シリア軍はデイルEZ-ZOR空港近くに60以上のDaesh過激派を殺します
アル・TANFの米連合のストライキは、シリアの戦争で「エスカレーション」をスパークでした
カタールの危機は、シリアのアサド大統領の手に再生できますか
ヨルダンの国境警備員キルシリアからのクロスボーダーしようとしている5人
タグ:
テロテロ攻撃アル=ヌスラ戦線シリアドイツ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白 リン で シ... シリアの 停戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。