goo

シリアはパレスチナ人囚人に対する非人道的なイスラエルの慣行を非難します

シリアはパレスチナ人囚人に対する非人道的なイスラエルの慣行を非難します

シリア外務省
シリア外務省
 

シリアは木曜日に非人道的としてシリアとパレスチナ人被拘禁者に対するイスラエルの慣行を非難し、これらの囚人の命を救うために、国際社会と人権団体に呼びかけました。

外国人駐在員と省は4月17日以来、ハンガーストライキをステージングしているパレスチナとシリアの囚人、の要求が、正当であると述べ。

シ リア捕虜ながら、「パレスチナ人被拘禁者の数千人が、彼らはそれらに対するイスラエル占領当局と彼らの正当な要求のイスラエルの拒否によってコミット人種 差別的な慣行の結果として直面する悲惨な状況に抗議するために、イスラエルの刑務所で開いてハンガーストライキを宣言しました、Sedqiアル・Maqt 率いる、ストライキに参加した、」SANAの報道機関は声明の中での発言として外交・駐在員省の公式のソースを引用しました。

ソースは独房、行政拘禁や医療過失のイスラエルの慣行が国際法に違反していることを強調しました。

ソースはダマスカスは、被拘禁者の命を救う彼らの要求を満たすため、彼らの苦しみを終わらせ、それらに対するイスラエルの制裁措置を停止するシオニストエンティティの国際社会、人権団体と同盟国に呼び出すことその間追加しました。

「シリアは、しばらくは、それらの捕虜の継続的な苦しみは、ダブルスタンダード政策を実践し、アラブの捕虜に対するイスラエルによる犯罪に沈黙と失明のポリシーに従って欧米諸国の恥であることを見て、パレスチナやシリア捕虜をサポートしています」ソースを追加しました。

 

出典: SANA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ライバルグル... プリンスMisha... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。