goo

ヒズボラは、エジプトでイノセントコプト教徒を標的とする犯罪を非難します

ヒズボラは、エジプトでイノセントコプト教徒を標的とする犯罪を非難します

ヒズボラの旗
 

ヒズボラは金曜日に、南部のエジプトでミンヤで罪のない、民間人のコプト教徒のグループを運ぶバスをターゲットmartyringまたはそれらの数十を傷つける罪深い犯罪を非難しました。

声明では、ヒズボラは、この犯罪は行為人間の感覚を欠いている、神が保証し、常に肉体的にも精神的にウンマを傷つけるしている人間の魂の神聖に違反殺人ギャングのレコードに追加されていることを述べました。

ヒズボラは、彼が痛いほどその犯罪を重ねるために宗教を使用して、テロの顔に深刻な、誠実なスタンド用とテロリストと彼らの知的及び金融支援者に対する決定的な戦いを呼びかけ、人間の損失によって悲しんたことを加えました。

「これは、奈落の底に、世界をリードするから、これらの犯罪者、テロリストを防ぐことができます。」

最後に、ヒズボラが負傷したが、迅速な回復を持っていることを期待して、エジプトの「友好」状態にし、殉教者の家族に哀悼の意を提供しました。

出典:ヒズボラメディアリレーションズ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ヒズボラ:イ... トルコへの新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。