goo

シオニストイスラエル兵士が誤ってベツレヘムを攻撃しながら、お互いを撃ちます

シオニストイスラエル兵士が誤ってベツレヘムを攻撃しながら、お互いを撃ちます


(`・ω・´)イスラエルと米国とサウジアラビアに死を

2017年8月10日9:59
 

 

彼らは誤ってお互いに火を開いたとき、イスラエル国防軍(IDF)は、ベツレヘム、火、の歴史的な街の近くに操作を行いました。

イスラエルのハアレツ紙によると、IDFの兵士はDehheisheh難民キャンプの2人のパレスチナの住民を対象と夜間運転時にフレンドリー火災で負傷しました。

兵士は優しい火によって「適度にけが」された後、治療のために病院に運ばれました。

対象とパレスチナ人も撃たれ、負傷しました。彼らは近くの病院で治療を受けています。

あなたは好むかもしれません

シオニストイスラエルのパイロット死者、シオニスト軍のヘリコプターがクラッシュした

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はヨ... ハマスは西岸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。