goo

ヒズボラの戦闘機は、Arsalハイランドに予めNusraのテロリストに大きな損失を与えます

ヒズボラの戦闘機は、Arsalハイランドに予めNusraのテロリストに大きな損失を与えます

(。・ω・)ノ゙ ヒズボラに勝利を♪


2017年7月23日午前11時31分
 

 

ヒズボラの戦闘機はNusraフロントTakfiriテロリストの面積を清めるために戦いの三日目に、日曜日にArsalハイランドで進められました。

ヒズボラの軍事メディアセンターは、レバノンの抵抗戦闘機がNusraテロリストの重要な柱と考えられているワディ・アル・Owainiの制御を取ったことを報告しました。

センターは、ヒズボラの戦闘機は、それが地域で最も高いので、ポストは戦略的であることを指摘し、ShubatアルQalaa、Arsal高原の東の制御を取ったと付け加えました。

一方、メディアセンターは、大きな損失が23他の人が早く金曜日に戦いの開始以来、シリアのウエストQalamounで Flitaのやせ地で殺害されているが46人のNusraのテロリストは、Arsalハイランドで殺されていることを指摘、Takfiriの反乱時に負わ せたことを報告しました。

金曜日の戦いに早期立ち上げレバノンとシリア軍に裏打ちされた抵抗の戦闘機は、レバノン・シリア国境に横たわるArsalハイランドからNusraフロントテロリストをクリアします。

 

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「Hezbollahi... ヒズボラの戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。