goo

ロシアはアレッポに憲兵隊の大隊を送信:国防相

ロシアはアレッポに憲兵隊の大隊を送信:国防相

ロシア国防相セルゲイ・ショイグ
ロシア国防相セルゲイ・ショイグ
 

シリア軍と同盟国は都市の完全な制御を奪還した後、ロシアはアレッポの順序を維持するために憲兵隊の大隊を送った、国防相セルゲイショイグは、金曜日と述べました。

「私たちは解放された地域で秩序を維持するために、昨日の夜、軍警察の大隊に送られ、「ショイグは、ロシアのプーチン大統領に語りました。

300と400人の兵士の間でロシアの大隊は、通常の数字。

ロシア軍警察は軍隊内の秩序と規律を確保することを意味する軍事の細分化です。

プーチンは、「シリアの正規化の非常に重要な部分」としてアレッポの奪還を称えとと言った「すべては、すべてのシリアの領土に停止するために戦うために行われる必要があります。」

ロシアのメディア今月初めには、チェチェン人のスコアは、それらのsendoffの準備および軍事警察の制服を着たままチェチェン語でチャットそれらを示す一つのビデオで、シリアへの軍事警察で送られてきたことを報告しました。

ソース: AFP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  アレッポ勝利... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。