goo

ヒズボラ:メッカ「罪深い犯罪」でターゲットグランドモスクへの試み

ヒズボラ:メッカ「罪深い犯罪」でターゲットグランドモスクへの試み

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました Lebonan

2017年6月24日(土曜日)



土曜日にヒズボラが攻撃は、アラブとイスラム世界全体でテロリストによって犯した犯罪のシリーズの一部であることを強調し、「罪深い犯罪」としてTakfiriグループでメッカのグランドモスクを対象とする試みを非難しました。

ヒズボラのメディア・リレーションズによって発表された声明では、レバノンの抵抗運動は、「Takfiriテロリストギャングが殺害し、考慮宗教、ヒューマニズムや良心のいずれかの抑止を取ることなく血を流していた。」と述べました

サウジアラビアは、金曜日にそれはグランドモスクのテロ攻撃をくじかたと述べました。状態アルEkhbariaのニュースチャンネルは、自爆テロがロックアップし、爆発させていた3階建ての建物の倒壊で11人が負傷したと述べました。

「グランドモスク、ラマダンの聖なる月の地球上で最も神聖なサイトを対象とする試み、これらのグループによって採用された犯罪者のイデオロギーは、神聖な場所や神聖な時間に敬意を払っていないことを再び証明し、」ヒズボラは、早い段階で声明で述べています土曜日。

抵抗運動はその間、このイデオロギーの信者による犯罪がイデオロギー、国籍や他の区別なしで全世界をターゲットに迷走し、扇動のファトワ(イスラム法の問題に関する判決)に基づいていると述べました。

ヒズボラはその間、これらのグループとその破壊的なイデオロギーに対抗するために、共同の努力を行使するために、世界中のさまざまな宗教や政治家に呼びかけました。

評価:5読む141
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バトルは、砂... レバノン議会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。