goo

フーシはイエメン沖で米海軍を攻撃拒否します

 

イエメンSanaa(4:00 PM) - フーシはペンタゴンからレポートを矛盾するにもかかわらず、今日の米国海軍の駆逐艦に向かって任意のミサイルを発射否定しました。

「いいえミサイルが今日の私たちの海軍ことにより、いつでも解雇されなかった。さらに、米国サウジアラビアの提携は、当社の力によって欺く一撃で満たされることにより、侵略のこの行為は、「Houthiの広報担当者は木曜日に述べました。

「私たちの力は、彼らは私たちを挑発あればアメリカ人に対応するために用意されている、「Houthiの広報担当者は付け加えました。

 

イエメン活動家はHouthi軍とイエメン共和国防衛隊を攻撃するために、後者を誘発するために、アメリカ海軍艦艇を標的とサウジアラビアを非難しています。

読み取りも  なし文書はローザンヌのシリアの会談で合意しない:ソースを
前の記事シリア軍は反乱軍の防御の崩壊として東北アレッポでより多くの領土を押収します
次の記事の東アレッポはシリア軍と反政府勢力との間で継続降伏する交渉
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジ軍は失... Houthi軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。