goo

ビデオ:数十人のトルコ系の反乱軍が、アレッポの田舎でシリア軍に加わる

ダマスカス・シリア(11:45 PM) - アル・マスダール・ニュースの報道によると、アフガニスタン北部のシリア・アラブ軍(SAA)に亡命した50人のトルコ系フリーシリア軍(FSA)戦闘機のうち、今日。

この映像にはおよそ25人のFSA武装勢力がいたが、そのうちいくつかは十代の若者であり、SAAに贈られた6つの技術もあった。 さらに、数十の自動ライフルが政府軍に降伏した。

アクセス拒否

反乱軍戦闘機はJarabulusポケットで何ヶ月もアイドルになっていて、戦闘中のISISとの戦いでSAAに加わりたいと思っていました。

SAAは数週間、FSA小隊の指揮官に話をしていたと伝えられていた。

しかし、トルコ政府当局は、SAAに加わることを試みたFSA加盟25人をさらに逮捕し、50人の初期戦闘員を説明した。

 
この記事を共有する:
  • 10
  • 10
    株式
 
 
また ビデオを 読む :トルコの支援を受けた武装勢力が北部アレッポのクルド軍を攻撃する
 
現在デンマークに住んでいる学生。 シリアからのニュース、MENAの地図制作と戦略的軍事分析に特化しています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、デ... シリアの呪い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。