goo

米国の戦闘機はシリアの戦闘機をダウン撃ちます

シリア - 戦闘機、ジェット

米国の戦闘機はシリアの戦闘機をダウン撃ちます

 

ニューヨーク・タイムズ紙は、 -それは、米国、米軍は2011年に内戦の開始以来、シリアの航空機を撃墜したのは今回が初めてでサポートされている地元の地上部隊の近くに爆弾を落とした後、アメリカの戦闘機は、日曜日にシリアの戦闘機を撃墜しました、関係者は語りました。

対立はイスラム国家に対するシリアとイラクでの軍事作戦を指示されたシリアの大統領アサドと米国を支持する勢力間の更なるエスカレーションを表します。

ア メリカのF / A-18は、最後に責任をイスラム国家の力を処罰することを望んで、シリアのターゲットでイラン内部からいくつかのミッドレンジ・ミサイルを打ち上げ、イ ランの革命防衛隊と同じ日に、南Tabqahの町のシリア政府の軍用機を撃墜しましたテヘランでの今週のテロ攻撃。

ガード社は、イスラム国家の力は地方の政府保有節で推定20万人を囲むデイル・アル・Zour、の州で「ISISテロリスト」の「本部と出会いの場と自殺の車の組立ラインをターゲットに」と述べました同じ名前の首都。

ア メリカの当局者は、そこに二つの事象の間には直接的な接続はないように見えたが、彼らはその同盟国で、シリア、ロシア、トルコ、イラン、イスラエル、米国 地域の複雑さを強調しながらも、空気やミサイル攻撃を行ったと述べました異なるとしばしば競合する目的を追求しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元カタール首... シリア軍のア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。