goo

シオニスト軍はその後、殺し叫びと嘘

シオニスト軍はその後、殺し叫びと嘘

22-04-2009,14:00


アル・カッサムウェブサイトは-ライブ放送の映像や国際レポートにもかかわらず、占領軍、ダン・ハレルのスタッフの副主任は、リン爆弾の不正使用を否定し、そして使用は国際法と一致していると述べました。彼は戦争中、彼らはので、国際的な批判のこれらの爆弾の使用を停止することを追加しました。しかし、彼は軍が、このような爆弾の使用を停止する意思がないことを指摘しました。

 

シオニストの兵士のガザのヶ月前シオニストテレビで証人、正当な理由なしに民間人を殺害し、ガザ地区での戦争中に戦争犯罪と人道に対する罪を犯しのシオニスト政治家の告発について。ガザの戦争中の兵士の告白にもかかわらず、シオニストエンティティは、担当の自分自身を無罪。

 

知人は、疑惑の調査の後に来たとの報告は、軍が意図的に民間人の死亡につながった諜報エラーの一部を認め、パレスチナの民間人に影響を与えていなかったと結論づけています。

 

パ レスチナの弁護士Shawqiアル・ESAが防ぐために、国際監視を為て遣るし、シオニストエンティティが故意に兵士による自白の一部を公開し、この結果 に到達するためにバイアスされ、問い合わせの軍事委員会を設置することを、レポートにコメント、言いましたかつ公正な調査の国際委員会の形成は、国際的な 批判を停止します。

 

例の小さな部分は知性や操作ミスの存在が害に民間人を引き起こし示し:メディアが言って、報告書の調査結果を発表した占領軍のスタッフの副主任、ダン・ハレル、より引用します。彼は、パレスチナ人の主張の一部が真か非常に誇張であることが判明したと述べました。不思議なことに、ハレルは、ハマスの動きの「過ち」の一部を非難しました。彼は加えた:知性の間違いは、AZ-Zeitoun周辺の広告・ダヤの家族の家の爆撃につながったと21人に殺されました。私たちは、「例数十を調べた後、いくつかの間違いを発見しました。

 

このようにコメント、博士アーメド・ティビ言った:シオニスト軍はその後、泣き始めると横たわって殺します。彼は加えた:「シオニスト軍の信頼性とそのリーダーシップは不安定であり、この軍は殺した後、叫びと嘘」。

 

TIBIは、この調査を担当する機関であるため、国連が設立調査委員会に対処するための彼らの拒絶から降りてバックアップするシオニストエンティティで政府と軍のために呼ばれます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレスチナの... バーレーン文... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。