goo

ヒズボラの指導者はイスラエルの領土にイスラエルと将来の戦争を警告します

ヒズボラの指導者はイスラエルの領土にイスラエルと将来の戦争を警告します

ハッサン・ナスララ、グループをシリアとレバノンの東部国境から引き戻していると述べました

ヒズボラの指導者ナスララマウラヴィハッサンは、5月11日(ロイター)にベイルート南部郊外の画面から彼の支持を扱います
MEEと代理店の画像
最後の更新: 
木曜日2017年5月11日17時37分UTC
トピック: 

レバノンのヒズボラは、シーア派のグループとイスラエルの間の任意の将来の紛争は、アーチの敵の間でハイテンションの時に、イスラエルの領土内の場所を取ることができることを明らかにしました。

ヒズボラの指導者ナスララマウラヴィハッサンは、グループはシリアとレバノン東部の国境に沿って、そのすべての軍事的ポジションを解体していたライブテレビ演説で述べており、この地域は今「状態の責任」でした。

イスラエルは「...怖がっおよび将来の対決の心配であり、それは占領パレスチナ内部のかもしれないことを知っている、」ナスララは語りました。

ここ数週間でシリアの内側ヒズボラ標的に対する二つのイスラエルの空爆は2間の緊張を高めています。

ナスララはまた、シリアの競合が起草せずに、新たな段階に入ったと述べたが、国の戦闘を停止するあらゆる機会が押収されなければならないと付け加えました。

ナスララの言葉は、ヒズボラの指揮官ムスタファ・バドレディンシリアの攻撃で死亡した後に年間マーキング式典中に来ました。
 
これは、ナスララは将来の戦争でイスラエルに侵入すると脅迫したのは今回が初めてではなかったナスララのコメントに反応してイスラエルの新聞ハアレツを書きました。
 
ヒズボラはシリアの内戦で得た経験を持つ、それは今軍ともはやゲリラ組織として、イスラエル国防軍(IDF)によってみなされ、ハアレツは語りました。
 
ハアレツは、イスラエル国防省は、イスラエルがその、エジプト、シリアとヨルダンの国境に持っているものに似たレバノンとイスラエルの国境の2つのストレッチ、一緒に新しいフェンスを設置する上で設定されたことを今週初めに報告しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デ・エスカレ... 任意の軍事衝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。