goo

偉大なサタン米国連合は、北部シリアで別の虐殺を行う

偉大なサタン米国連合は、北部シリアで別の虐殺を行う

(`・ω・´)シリアにとって米軍は厄介な邪魔者です。さっさと撤退するべき
 
 
2017年8月21日16時43分
 

 

米国連合は、旧イスラム国家(ISIL)のAl-Shaddadi拠点の東側のいくつかの地域を無慈悲に爆撃した後、シリアで別の虐殺を犯した。

シリアの人権天文観測所(SOHR)の報告によると、米国は土曜日にAl-Shaddadi東部のAl-Jazaa町を爆破し、少なくとも5棟の建物を破壊し、20人以上の民間人を殺害した。

SOHRの報告書によると、このAl Jazaaでの激しい爆撃の被害者の多くは、女性と子供でした。


米国連合は、この最新のシリアでの大虐殺にはコメントしていない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 'Martyr Hojaj... イラク軍、タ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。