goo

Daesh(または、ISIS)との戦いにイラクを支援する唯一の国イラン:マリキ

Daesh(または、ISIS)との戦いにイラクを支援する唯一の国イラン:マリキ

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された イラン

2017年1月3日(火曜日)に



イラクの武装勢力がDaeshテロリスト集団と戦うために十分な武器を持っていなかったが、イランは大いに必要な軍事ハードウェアでそれらを装備し、マリキは月曜日にテヘランでの記者会見で語りました。

彼は、イランがDaeshや他のテロリストグループとの戦いにイラクを支援する唯一の国であったことを付け加えました。

マリキは、いくつかの国がテロへの戦争でイラクを助けるために自分の準備を宣言していただけ、イランはアクションとその言葉をバックアップしたと述べました。

元イラク首相はまた、中東のサウジアラビアの政策を非難しリヤドがテロの温床であると述べました。

マリキはサウジアラビアが地域でその目標を達成するために失敗しており、現在テロリストを支援する、その間違った政策の料金を払っていることを強調しました。

イラクのveepはさらにテヘランへの彼の現在の訪問は、両国が緊密かつ戦略的な関係を持っていることを追加し、相互の関係改善を目指していると述べました。

マリキはシニアイラン高官との会談を保持するために土曜日にテヘランに到着しました。

イラク首相ハイダル・アル=アバーディ8月10日にDaeshテロリストに対する国の戦いでイランの軍事顧問の存在を称えとイランアドバイザーはバグダッドの要求がイラクに存在したと述べました。

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ソーシャルメ... ナスララは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。