goo

イラク軍が攻勢を準備としてリーフレットの数千人がモスルに滴下しました

 

イラク治安部隊がイスラム国から都市を奪還するために、住民に攻撃を警告、日曜日の夜明け前に、モスルを超えるリーフレットの数万を落としたバグダッドの軍の声明によると、準備の最終段階にありました。

リーフレットは前進軍ユニットと空爆は「民間人を標的にしません」とイスラム国家の過激派の既知の位置を避けるためにそれらを伝える別のことを人口を保証するいくつかのメッセージ、それらのいずれかを実施しました。

モースルへの攻撃は、イラク政府と軍当局者によると、米国主導の連合の支援を受けて、今月開始する可能性があります。

 

イスラム国家の戦闘機はに掘られており、ハードに戦うことが期待されます。彼らは領土を守るために、前の戦いの間に害の方法に滞在する民間人を余儀なくされています。

ロシアのプーチン大統領は、日曜日に、彼は米国とその同盟国は、モスルでの攻撃で民間人の犠牲を避けるために最善を尽くすことを望んだと述べました。

攻勢を複雑にする大量流出オーバー当局の懸念を反映して、リーフレットは、そのアラビア語の頭文字によってイスラム国を参照して、パニックを引き起こすために「Daeshによって広がる噂を信じて自宅に滞在しないように、「住民に語りました。

約2百万円の戦前の人口は、モスルでは、これまで2014年にイラク北部を襲ったともシリアの包帯を保持過激派から奪還し、他の都市の約4-5倍のサイズです。

国連先週はそれがホームレス100万人まで行い、人間の盾、あるいは毒ガスとして使用される民間人を見ることができる都市のための戦いで世界最大かつ最も複雑な人道主義の努力のために筋交いと述べました。

読み取りも  イラク軍が攻撃する準備として、ゼロ時間をモスルに近づきます

「落ち着いてください、それが唯一のゲームや雷雨の前にあることをあなたの子供を教え、「リーフレットは言いました。「女性は子供の精神を維持するために、悲鳴や叫び声べきではありません。」

「あなたは軍のユニットが表示される場合は、少なくとも25メートル離れて滞在し、任意の急な動きを避けるため、「別のは言いました。

イラクは今月初めにはモスルの住民が不快な時に安全に滞在するために役立つラジオ局を立ち上げました。

ラジオは軍が先に攻撃の力を集結さQayyara、町モスルの60キロ(約40マイル)南から放送されます。

イラク首相は、以前に2016の終わりの前にイラクでISISを倒すことを誓いました。

ソース:ロイター。

前の記事クウェート首長が議会を溶解します
次の記事ジハード主義の反政府勢力は、北部の浜にカウンター攻撃を行います
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は北... シリア軍は戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。