goo

シリアの野党はアレッポからその軍隊を撤退することを拒否しました

シリアの野党はアレッポからその軍隊を撤退することを拒否しました

10月18日に武装シリアの野党は、人道的なポーズモスクワ10月20日、完全な停戦の発表後アレッポから軍隊を撤退を拒否したと発表しました。野党シリア無料陸軍ザカリアMulahafdzhiの代表によると、すべての野党グループは、完全に任意の撤退を拒否します。ソースは言ったシリアの野党グループ」の指導者の一人、その...

午前14時41分18/10/2016| コメント | ウェブサイト上の続きを読むutro.ruを


 

メディア:武装シリアの野党はアレッポからその軍隊を撤退することを拒否している
アレッポでの野党グループ「Ahrarアル・シャム」の指導者の一人は、さらに抵抗する意向を発表しました

Daishev市Dabikで撃退トルコのサポートとシリアの野党
トルコ国軍の支援を受けて野党自由シリア軍(FSA)の部門は、シリア北部の都市Dabikや地域ソーラン(ロシアで禁止)テロリストグループDaishevの武装勢力によって平滑化、日曜日に言った、アナドル通信社はを参照共同しましたフィールド司令官PASの1 ...

アレッポ県のIGキーの町から解放されたシリアの野党
の共同特別な操作「シリア自由軍」とトルコ軍が1日以上続きました

シリアの野党はアレッポ、県のIGキーの町から解放された
国の北西にあるグループ「イスラム国家」Dabik町から反発トルコ軍の支援を受けてシリアの野党。これは、テレビチャンネル「アルアラビーヤ」を参照してTASSによって報告されています。

シリア軍はアレッポでトンネルテロリストを爆破し、
シリア・アラブ軍はアレッポ旧市街中心部にテロトンネルを破壊するために管理しました。それに民兵でソースを引用し、RIA通信社の報道機関に通知します。公報によれば、シリア軍テロリストのエンジニアは砦の東へのトンネルを発見しました。政府軍はここで、殺害された15以上の過激派で、その結果、トンネルを爆破しました...

シリア軍はアレッポの歴史的な部分にトンネルテロリストを爆破した
アレッポ、10月15日。アレッポのシリアの街の旧市街中心部にあるテロリストのトンネルが発見され、シリア軍のエンジニアリング力を吹き、それは少なくとも15過激派を破壊した掘りました。これは、土曜日の夜にあった、RIA通信社は民兵でソースを引用し、報告しました。特に、シリア軍の軍事エンジニアが迅速に検出するために管理することが報告されています...

IG市Dabikからシリア軍のストリップ
トルコ国軍の支援を受けて野党自由シリア軍(FSA)の部門はテロリスト集団「イスラム国家」(ロシアで禁止IG、)シリア北部の都市Dabikや地域ソーランの武装勢力によって平滑化、日曜日agentstvoAnadolu共同リンクにしましたSSAのフィールド司令官の1に。土曜日、

シリア軍の進歩は、武装勢力の間での競合を引き起こし
アレッポシリア軍の成功促進がテロリストの間で数多くの紛争を引き起こし、シリアの防衛省でソースは言いました。ソースRIA「ニュース」によると、「シリア軍がアレッポを完全に制御を確立するために決定され、日常的に前進します。 " 「アレッポのテロリストの状況は重く、しかも彼らはさらに大きな課題に対応します。で証拠...

アレッポのキャプチャ後、シリア軍がショックの主方向を特定し
主流は、アレッポ県の完全な制御を確立した後、シリア軍を攻撃デイルEZ-ZOR、ラッカとイドリブになることができ、ATS軍内のソースは言いました。「私たちにとって最も重要なタスクは、今デリゾール、ラッカとイドリブの3県です。したがって、シリア軍の戦略は間違いなく(アレッポの解放後)、これらの領域に焦点を当てます。しかし、どのように...

シリア軍はアレッポ取った後、メインの攻撃の方向を呼ばれた
主流はデイルEZ-ZOR、ラッカとイドリブになることができますアレッポ県の完全な制御を確立した後、シリア軍を打つ、ATS軍内のソースは言いました。

シリアのキャンペーンの成功は、テロリスト間の競合につながる
アレッポシリア軍の成功促進がテロリストの間で数多くの紛争を引き起こし、彼は防衛省CAPにおけるRIA通信社源に語りました。ソースによると、「シリア軍がアレッポを完全に制御を確立することを決定し、日々前進しています。」

ショイグ:アクションは、二つの廊下のためにアレッポを残すことができるようになります
シリア軍の政府軍は、テロリストが人道休止中にアレッポの東部を残すための機会を提供します。これは10月18日(火曜日)、ロシアセルゲイ・ショイグの防衛省の頭に述べました。

シリアの野党はLIH市Dabikを盗んだ
ロシアカテゴリLIH町Dabikで禁止過激派を撃退トルコ軍の支援を受け、シリアの野党、TASSが報じています。アレッポの村の北を解放する操作が土曜日に始まりました。市内の約1.2テロリストがあったことが報告されています。彼らは、2014年8月にDabikを捕獲しました。地元メディアによると、武装集団は、抵抗任意の重要なを持っていません...

ショイグ:航空停止砲撃アレッポ
-アレッポの住民はシリア軍を築いたチャネルを通じて街を残すことができるようになり、その間の時間国防相セルゲイ・ショイグは、ロシアとシリア空軍は、いわゆる「人道一時停止」を作成するために、アレッポ領域で操作を中断することを述べました。

シリアの反政府勢力が受信MANPADSを否定している
シリアの武装反対は、それが対空システムを受け取ったレポートの西洋と中東の出版物に登場否定しています。交渉上のシリア高等委員会の代表によって行われ、適切な文は(WCPが団結し、シリアの野党のサウジアラビア構造を作成し、 - EADaily)は、テレビのチャンネルアルアラビーヤは、送信します...

シリアの火"反対。」未満のお子様
反シリアの「反対」、私たちの不謹慎な擁護者"パートナー"のように多くの利益になる、質量嬰児をコミットして、再び自分自身を区別しました。シリア軍の管理下にAS-スレイマニヤの地区アレッポの街で10月13日には、学校の近くの反政府勢力のバス停が砲撃しました。子供たちは、恐怖の群衆があった時には...

ヴィタリー・チュルキンはアレッポでの恒久的な停戦実現する方法を言った
国連ヴィタリー・チュルキンにロシアの常任代表をシリアアレッポで恒久的な停戦の条件と呼ばれます。彼によると、そのシリアの野党のために禁止されたロシアのテロリスト」Dzhebhatエンヌスラ」から身を解離する必要があります。しかし、テロリストがヴィタリー・チュルキンを続け、アレッポ近く.Naponim、「武器を再編成し、取得するために、任意の停戦」を活用する機会をお見逃しなく...

シリアの野党の火の下で子供
たちの不謹慎な擁護者"パートナー"のように多くの利益になる反シリアの「反対」は、質量嬰児をコミットして、再び自分自身を区別しました。シリア軍の管理下にAS-スレイマニヤの地区アレッポの街で10月13日には、学校の近くの反政府勢力のバス停が砲撃しました。子供たちの群衆があった時には、テロリストが何に発砲しません...

IG村Dabikから解放されたシリアの野党は-特別な操作はより1日も続いた
過激派IG(ロシアで禁止されている組織)Dabik町によって解放されたトルコ軍と一緒に、シリアの野党。日曜日にチャンネルアル・アラビーヤは述べています。特別な操作は昨日発売されました。テレビチャンネルによると、boeviikは深刻な抵抗を持っていませんでした。Dabik IGが二年以上の制御下にあった注意してください。シリアの野党はまだ早い10月であるprodvizhを発表しました...

アレッポの南に大規模な攻撃シリア軍
のレバノン抵抗の支援を受けて月曜日にシリア・アラブ軍の部隊は、戦闘的なジハード主義連合」・ジャイシュ・アル・ファタハ」との制御の下で、数四半期と指揮の高さを攻撃し、アレッポの街の南部に攻勢に出た「ファタハアレッポ。」

爆撃の停止後に反乱軍がアレッポを拒んだ
アレッポに基づいて反乱軍は、ロシアとシリア軍が人道回廊を作成するために空爆を停止した後、市内を拒んだ、ロイターは「Fastakim」ザカリヤMalahifiをグループ化する長官を参照して報告しました。「派閥は完全に任意の出力を拒否し、それは降伏を意味するだろう」 -イスラム主義グループ「Ahrarアル・シャム」アルのオンユの司令官は言いました...

ロシアは火曜日にアレッポの地域で空爆を停止
火曜日にアレッポのエリアでストライキを停止した10時からロシアとシリアの航空機。彼はロシアセルゲイ・ショイグの防衛省の頭に語りました。彼によれば、20年10月「人道的ポーズ」の投与が必要です。ショイグは武器で武装勢力が自由に10:00で火曜日に2 koridoram.VKSロシアとシリア空軍のためにアレッポを残すことができ、アプリケーション・グラムの領域に空爆を停止すると発表しました...

アレッポのリリースは勝利の政府軍マージンのためになります-専門家
シリア・アラブ軍のはすぐに市の東部に動作するテロリストにアレッポの街をリリースする予定です。10月11日(火曜日)に、RIA通信社は、政府軍内のソースを引用し、報告しました。シリア軍のソースによると、市内の迅速な捕獲を目的としている戦略を持っています。彼は報道機関「人々のインタビューで述べたように...

クレムリンは、アレッポでの人道休止説明した
クレムリンは、アレッポでの人道ポーズの助けを借りて、ロシアと米国の間のシリアに関する合意を実現する機会を持つことになりますことを期待しているし。ロシア大統領、ドミトリーPeskovのプレス秘書によると、モスクワは、シリアの適度な野党と過激派グループの解放の始まり西パートナーから期待します

Churkinは銃がアレッポで焼成やめるときに言った
、国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの常駐代表は、アレッポで連続停戦を確立するための条件と呼ばれます。適度な野党グループはテロリストから分離されなければならないことが報告されています。彼はChurkinを言ったようにだけにして、私たちは永遠の停戦について話すことができます。この永久的な代表に関する情報は、記者に語りました。彼によると、適度な野党はから分離されていない状態で...

       
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア、州の... アレッポでシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。