goo

サウジMoftiはアレッポ、ダマスカスでシリア軍の破砕勝利を警告します

2016年10月15日

サウジMoftiはアレッポ、ダマスカスでシリア軍の破砕勝利を警告します

テ ヘラン(FNA) - ファタハ・アル・シャム(旧アル・ヌスラ)フロントの宗教裁判官アブドラ・アル・Moheiseniは過激派グループのJeishアルファタハの連立政権 のメンバーとシリア政府軍の最近の進歩の中で広がる亀裂はすぐに終了すると発表しましたアレッポとダマスカス地方で過激派の差し迫った崩壊インチ

アルMoheiseniはアレッポとダマスカスの過激派グループはシリア軍の勝利の成長ペースと反政府勢力の間で増加の違いを考えると、彼らはこれまで耐えてきた最大の敗北を維持する可能性が最も高いことを強調しました。

「過激派」の敗北とダマスカスとアレッポで障害が発生しても、独自の軍事計画に強調し、当社のフィールド司令官、の非常に弱い管理に起因している、 "と彼は付け加えました。

アルMoheiseniは8月にアレッポで過激派の間の亀裂を広げるの警告していました。

連合の過激派グループ間の差を減少させるために私の試みが失敗した場合Jeish アル・ファタハの連立の他のメンバーがファタハ・アル・シャムと団結していない場合」、と私は、私はまた、過激派グループを残します。連合を残すために、 若い戦闘機を奨励します一人で、「アル・Moheiseniを強調しました。

彼はさらに、彼は連合のメンバーを統合する方法に関する主な障壁で言ったように彼らの外国の支援者とのより多くの関係を求めているのJeishアルファタハの連立政権の一部のメンバーを非難しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は15... FSAはDabiqのI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。