goo

新しい援助車列は、ダマスカス郊外でアル・Moaddamiyeh市に入り、

新しい援助車列は、ダマスカス郊外でアル・Moaddamiyeh市に入り、

200援助パッケージはダルアーで配布します

2
 

ダルアー、SANA - ロシアが提供する人道援助の新しいバッチがダルアー県の北東部の田園地帯にアルShaqraniyeh町に配信されました。

食品を含む200援助パッケージは、自分たちの国や一部の地域によって課される一方的な経済制裁に繰り広げテロ戦争の顔に自分の不動の向上を目的としたシリアの人々に送らロシアの連続援助船団の一部として町で配布されていますそして西側諸国。

ジャーナリストへの声明の中で、ダルアー知事ムハンマド・カレド・アル・Hanousはロシアの援助は年間で深いシリアとロシアの関係を反映し、原因にシリアの人々の苦しみを緩和するロシアの人道、社会的及び救済の役割を補完するものとして来ると言いましたテロ。

彼はテロのソースを乾燥させるために提供する国際法の目に余る違反して、地域や欧米諸国に支えられてtakfiri対テロ彼らの戦争でシリアへの本当のパートナーとしてロシアの努力を称え。

過去数ヶ月の間、ロシアは特にKfaryaとアル・Fou'aの町で、テロ組織によって包囲された住民への援助パッケージをドロップに加えて、全国のシリアへの援助のトンと救援物資の数百を配布しましたそして、デリゾール市。

R. Raslan / Ghossoun

 

 

援助船団-人道・アル・muadamiyeh-ダマスカス-田舎-3
 

関連記事

 

ダマスカス郊外、SANA - 24トラックの援助車列は、ダマスカスの西側の田園地帯に日曜日アルMoaddamiyeh市に入りました。

援助がal-MoaddamiyehムハンマドNaeemラジャブにおける和解の公式によると、7000食品パッケージ、7000小麦粉の袋、医療材料、冬服、健康パッケージと照明器具が含まれていました。

彼は、この車列がアル・Moaddamiyehへの定期的な援助の配信の一部であるSANAに声明の中で述べました。

ラジャブは、市から600武装集団がアムネスティ令の恩恵を受け、彼らはそれで達成地元の和解の一環として、当局に自分自身を中になった後、その法的地位は、過去数日で決済があったことを指摘しました。

彼は軍工学単位は安全な都市を宣言し、政府の施設の返還を可能にするための準備中に、武装勢力によって植えられた爆弾や地雷のためにアル・Moaddamiyehに通りや果樹園を席巻に取り組んできたと言っに行ってきました。

地元の調整表は、過去の期間にダマスカスの田舎でいくつかの分野で達成されました。それらの最新のは、10月17日にQudssaya市とアル・Hameh町で行われました。

8月27日には、Daraya市は、腕と武装勢力の完全に自由に発表されました。

H.サイード

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金曜日にモス... シリア軍のタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。