goo

金曜日にモスクワを訪問したAl-Moallem、Gatilovは言います

金曜日にモスクワを訪問したAl-Moallem、Gatilovは言います

22
 

モスクワは、SANA - ロシア外務次官ゲンナジーGatilovはシリア副首相、外務および駐在員大臣ワリド・アル・Moallemは次金曜日モスクワを訪問することを明らかにしました。

「アル・Moallemは10月28日の彼のロシアの対応セルゲイ・ラブロフとの会談開催番目に、「Gatilovは記者に声明で述べています。

関連するコンテキストでは、Gatilovはモスクワは障害物が「反対」の行動によって生じた国連職員の姿勢が削除される場合アレッポで新しい人道一時停止を宣言する準備ができていることを発表しました。

「我々は良い意思を示し、停戦に行って、我々は将来的に応答するための準備ができて、しかし、当然、我々は考慮野党グループと効果的に動作するはずの国連職員のスタンスを取るだろうしている」、Gatilovをドイツの外務大臣の声明に応じて記者団に語りました。

マゼン

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ケリーへラブ... 新しい援助車... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。