goo

ハムス:シリア軍のプレス史上最大の砂漠の町のための戦い

Fri Jul 27、2017 3:25
 
ハムス:シリア軍のプレス史上最大の砂漠の町のための戦い
 
テヘラン(FNA) - シリア陸軍部隊は、今朝、イスラムテロリストが町を見下ろす丘陵地帯の最後の地点を標的にして、アル・スンクナの町西部で強力な攻撃を開始した。

ロシア空襲とLiwa Fatemiyounの人気戦闘機が後押しされ、シリア陸軍の5軍団と18タンク部がISSのAl-Sukhnah以外の地位を奪ったため、一連の激しい衝突が続いている。

イスラエル軍はイスラム原理主義組織(ISIL)との間で軍事作戦を開始したと発表した。 Sukhnah。

司令官はまた、ISILの防衛線が崩壊したことを再表明し、ISILの指導者は、水曜日、Deir Ezzur州のAl-Sukhnah市からAl-Mayadeen市に家族を移したと付け加えた。

その間、シリア軍の砲兵部隊とミサイル部隊、そして空軍部隊がISILの地位を大幅に奪った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルの... テロリストは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。