シリア軍は東Ghoutaでジハード主義グループの待ち伏せ

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

almasdarnews.com

ベイルート、レバノン(8:40 AM) - シリアアラブ軍はダマスカスの東Ghouta地域におけるジハード主義反政府勢力のグループに対する成功待ち伏せを築いた、アル・マスダールの・マジドファハドは、木曜日の夜に首都から報告しました。

スカウトはこの領域で、後者の動きを追跡した後ファハドによると、シリア・アラブ軍は東GhoutaのBalah農場で少なくとも5ジハード主義反政府勢力を殺害しました。

彼らの特別なミッション部隊によって導かれ、シリア・アラブ軍はキャリーアウトしても、ジハード主義偶発のリーダーを殺したこの成功待ち伏せをBalahにおけるジハード主義の防衛の後ろにこっそりすることができました。

ジハード主義指導者は、ハレドAlounahとしてシリア・アラブ軍によって同定しました。

 

この記事を共有します:

ALSO READ   ロシアの国防省は、シリアでのサービスマンの実行のメディアの報道を拒否

広告
 

https://www.almasdarnews.com/article/syrian-army-ambushes-jihadist-group-east-ghouta/から