goo

ロシアのプーチン大統領は、投票の結果の上にエルドアン首相を祝います

火曜2017年4月18日20:44
2016年10月10日に撮影したこのファイル写真はトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長(R)はイスタンブール、トルコで第23回世界エネルギー総会の開会式の間に彼のロシアの対応プーチンと話を示しています。(AFPによる写真)

2016年10月10日に撮影したこのファイル写真はトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長(R)はイスタンブール、トルコで第23回世界エネルギー総会の開会式の間に彼のロシアの対応プーチンと話を示しています。(AFPによる写真)

ロシアのプーチン大統領は、トルコの大統領を後押しするために投票に勝利上の彼のトルコのレジェップ・タイップ・エルドアンの相手を祝福しました。

「ブラディミール・プーチントルコの憲法上の変化投票の成功の結果にリセプ・タイップ・エルドアン祝福し、」火曜日にクレムリンで発表した声明は述べています。

2大統領はまた、幾分トルコの戦闘機は2015年にシリア国境を越えてロシアジェットをダウンする入射以下悪化した関係を正規化の重要性を強調しました。

彼らはまた、両国プラスイランによって仲介されたシリアの停戦を安定させることの重要性を強調しました。

「彼らは再びシリアのイドリブ県での疑惑の化学的攻撃への公平な国際的な調査が重要であると指摘し、」ステートメントを追加しました。

続きを読む:

月曜日に、米国大統領ドナルド・トランプ投票での勝利で彼を祝福しエルドアン首相に連絡を取りました。

トランプをするために呼び出しを行った「彼の最近の投票の勝利で彼を祝福し、化学兵器のシリア政権の使用に応じて、米国の行動を議論するために、」ホワイトハウスのプレスリリースは述べています。          

続きを読む:

「いいえ」キャンペーンはほぼ49%を獲得しながら、日曜日の国民投票では、「はい」キャンペーンは、票の51%以上を獲得しました。

改革は大統領の一つにトルコの議会制度が変更されます。首相の事務所は廃止されます。社長はキャビネットと副社長の未定義の数を任命する、と議会の承認を得ずに先輩公務員を選択して削除することができます。

露骨な投票談合を主張し、大統領のリセプ・タイップ・エルドアンの権限を強化抜本的な憲法の変更を承認した国民投票の取り消しを求める彼らの請願書を提出するベシクタシュで「いいえ」行進のサポーターは、イスタンブールで2017年4月18日に、結果を振っていました。

続きを読む:

一方、トルコの二つの主要な野党は公式投票結果に対するアピールを提出しました。

共和人民党とプロクルド人民民主党の代表は火曜日にアンカラで最高選挙管理委員会に自分のアプリケーションを発表しました。

エルドアンは投票で勝利を宣言したので、抗議行動は国で開催されています。   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デイルEzzur:... ワシントンは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。