goo

前者(?)モサド官がトランプは反逆罪の理由で弾劾されると予測しています

前者(?)モサド官がトランプは反逆罪の理由で弾劾されると予測しています

おかげで、この驚くべきビデオに私の注目を集めた「MS」へ。これは、(完全なビデオを見る「ホークス観戦」と題するRTプログラム以外からであるここを)。この抜粋では、(おそらく) "旧"モサド官、Juvalテルアビブは、ドナルド・トランプは、今後数ヶ月で反逆罪で弾劾されるであろうと予測しています。自分で見て:

アメリカといえばと用事彼は中東の平和への復帰について吐き出すナンセンスとき用事占いの方法は、テルアビブは常に「私たち」を使用しています。一番興味深いのは、私たちが見ることは起こって2つのうちの1つであるということです。

オプション1:テルアビブは、彼は十分な情報源から聞いた何かエコーさ
テルアビブは徐々にトランプについての物語が反逆罪で弾劾されて準備するキャンペーンの一環である:オプション2。

オプション1及び2の組合せは、もちろん、ことも可能です。いずれにせよ、これは最も興味深いです。

また、テルアビブは完全にロシア人はトランプの圧力のいくつかの手段を持っているという考えを受け入れ、支持するように注意してください。RT で放映された(および必要に応じて、提供し、まだRTは非常に遠いことを示す更なる証拠、悲しいかな、政府制御メディアコンセントであることから)、特に 外部の特徴を持っている人から来ていないとき、これは特にない、どちらか無実ではありません(我々はすべてのモサドの役員は信じられないほどの知能指数と 超人的な能力を持つすべての天才であることを「知っている」AngloZionist宣伝のおかげで)信頼性の。

私の経験と腸感が、これは無実から遠く離れていることを私に伝えます。私が起こって参照すると、ここで私は完全にテルアビブに同意する、反逆を理由にトランプの弾劾のための準備です。

トランプはそれを実現するかどうかは、彼は今、文字通り、おそらく、政治的に、彼の人生のために戦っとされます。そして、彼は非常に強力なアクションを実行する唯一の日、多分週を持っています。彼が取ることを継続する場合は後のヒットの後にヒットし、良いスピーチは彼を保存しようとしている、彼は絶対に間違っていると思うヒット。

悲しいかな、フリントランプで*本当に*それを吹きました。フリンは、すべて彼の特異性や欠点のために、トランプによって立って、ネオコンと「深い状態」のその部分に対して必死に必要な弾圧を指示している可能性が男のようなものでした。今、彼は非常に非政治的で左マクマスターポンピオとMattisも、せいぜい、役に立ちません。そして、私は本当に男の種類は、用事鉛、反クーデターをサポートすることができるだろうとして私に当たらないジェフ・セッションズに感銘を受けておりません。

私はトランプのために死刑宣告のようにそれを見る - トランプは現在サポートのためネタニヤフに傾いているという概念について。ネタニヤフは失敗と誤算の素晴らしい記録を持って傲慢で無能な男です。そして、米国のネオコンはとにかくビビについて気にしないでください。

友人は、私はトランプ議長は、生命維持にあることが怖いです。

物事

エッセンシャルセイカーハヤブサ:新興多極世界のトレンチから

$ 27.95

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地域諸国は対... シェイクカセ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。