goo

イラン准将は、パルミラの嵐の中でISISに殺されました

2016年12月19日 - 3727ビュー

イラン准将は、パルミラの嵐の中でISISに殺されました


 
 183 寄付

イスラム革命防衛隊(二つのイランの役員IRGCは、テロリストグループがイランの報道によると、パルミラのシリアの古代都市を襲撃しながら)ISISとの衝突で殺されました。

准将ハッサンAkbariとキャプテンジャラリNasanは、地域で展開シリア軍と国防軍の「軍事顧問」としてありました。

准将ハッサンAkbari:

1

キャプテンジャラリNasan:

2


 
 183 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはシリ... パルミラへの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。