goo

シリア軍は戦略的パルミラトライアングルから軍隊4キロをデプロイ

シリア軍は戦略的パルミラトライアングルから軍隊4キロをデプロイ

2017年2月21日15時00分
 

シリア軍の部隊、国の空軍によってバックアップされ、東部ホムスでISILに対して前進し続け、唯一の4キロ離れたパルミラのキートライアングル(タドモル)からの力を展開するために管理。

軍の兵士たちはタドモルのBadiyeh(砂漠)にいくつかの方向にその抗ISIL操作を継続し、テロリストの主要な損失を負わせた後、西アル・BayaratアルQarbi領域のいくつかの複数の位置を取り戻すことができました。

軍事筋は、軍の男性は今パルミラトライアングルから領土4キロに達していると言って、ISILに対する軍の進歩を確認しました。

軍の砲兵ユニットと航空機がal-Douh領域と地上軍の進歩と農場ウエストパルミラの同時、アブ・アル・Fawaresの丘にISILの防衛ラインを打ち砕きました。

ISILは死傷者に苦しみ、軍事ハードウェアが攻撃の主要な被害を受け。

日曜日に州内の関連する動向では、軍が東部ホムスでISILのテロリストグループに対するその進歩を続け、それ以上の領域パルミラの西をバック押収しました。

「ISILとの激しい衝突に従事し、いくつかのテロリストを殺した後、シリア軍ユニットがアル・Bayaratのアル・Bayarat地域南部の東Torfehを含む新たな領域の制御を取った、「アラビア語メディアは、無名の軍事筋を引用しました言います。

シリア軍はまた、アル・Bayarat領域にいくつかの軍用車両とISILのテロリストの設備を破壊しました。

レポートはさらに、軍の部隊が戦略的なアル・Hayal山の周辺地域に彼らの進歩を続けていると述べました。

一方、シリア軍は、報道によると、アル・Baredeh地域におけるISILのテロリストのグループのすべてのメンバーを殺し、彼らの武器や弾薬を破壊するために管理しました。

もう一つの軍事ソースもシリア軍はわずか13キロ離れた戦略的タドモルの三角形からなっていることを報告しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IRGCスポーク... VIDEO:西モ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。