goo

米国の支援を受けて占領地を併合するためにイスラエルスキーム

米国の支援を受けて占領地を併合するためにイスラエルスキーム

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - 絶大な増加武器輸送やローンは、おそらくアメリカに代わって中東を支配する米軍、イスラエルのためのトランプ管理の方針となります。

米共和党の大統領はカジノの資金で数十億 ドルの使用プラスAIPACの力を持つことになりますし、CFIは、それぞれ、ワシントンでウェストミンスターでロビー活動-の両方西岸のイスラエルの占 領を合法化するために国際的な運動のキープレーヤーです、東エルサレムとゴラン高原。

土地のグラブが完了すると、ネタニヤフ政権は明らかに同時にレバノン、エジプトの隣接する状態で、新たな難民キャンプに彼らの先祖の土地から強制転送に500万先住民パレスチナ人を追い出しながら、占領地の一方的な併合を実施する予定で、ヨルダンとシリア。

こ れは「大イスラエルのプロジェクトの開始を合図になりますだけでなく、中東を制御することが可能であろう核覇権国のためのリクードシオニストの議題を満た すためにユーフラテスへナイル川から延びている違法な膨脹プログラムをが、 、そのエージェントおよび英国議会と米議会に埋め込まれた政府の大臣を通じて、NATO、NAFTA、英国とEUの世界的な対外防衛と貿易政策を決定しま す。

トランプは、彼が意図的に国際法に違反して総国連の意志を拒絶することによってパレスチナ国家の樹立を否定するよう集落とそれに続く併合の継続のための支援を約束することが期待されます。

非 常に多くの連合軍は、2度の世界大戦で亡くなったためにハードウォン民主的価値への直接の反対で、この自己興味を持って政治家と彼の支持者は、ネオ植民地 を育成するために、バック軍事支配の時に世界を取るつもりヨーロッパの崩壊を含んで半分以上、世界の政治・経済の方向、時にその意志を課すことになる、核 スーパー状態。

しかし、唯一のイギリス、ヨーロッパ、および国連安全保障理事会ならば、そのような世界的な大惨事を許可する用意があります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 過去24時間の... イラン制裁対... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。