goo

PAK FAの後援の下:ロシアは「フライング・ウイング」ストライクドローンを開発します

PAK FAの後援の下:ロシアは「フライング・ウイング」ストライクドローンを開発します

30.07.2017短いURLを取得します。

55028433

ロシアの第五世代のT-50 PAK FA戦闘機のステルス技術が装備される先進的なロシアのストライクドローンの写真は、インターネット上で浮上しています。

ロシアのウェブサイトparalay.iboards.ruは Okhotnik-Bプロジェクトに合わせて国のスホーイ社によって開発されている重いロシアの無人航空機(UAV)の写真を公開しました。スホーイはモスクワに本社を置く、主要なロシアの航空機メーカーです。

まだ開示される新しいストライク無人機の特性と、それが20トンのUAVは新しいロシアの第五世代のT-50 PAK FAのジェット戦闘機のステルス技術が装備され、第六のように飛翔することができるであろうことが報告されました世代戦闘機。

Okhotnik-Bの飛行試験は2018年にすでに開始する予定であり、2020年には、ロシア連邦軍とのサービスを入力することが期待されます。

ハンター-Bのドローンプロジェクト
ハンター-Bのドローンプロジェクト

Okhotnik-Bの写真から判断すると、ドローンは、3列のシャーシを規定「フライングウィング」のスキームに沿って開発されています。同様に、SKATドローンは、1990年代にロシアの航空機法人ミグ、いくつかのSKAT技術はOkhotnik-Bに使用することができることを示唆するために専門家を促した何かによって作成されました。

未確認情報によると、ロシアのヘビードローンの範囲は、約6000キロに立ちます。これは、UAVが蘇-27ファミリーのロシアの戦闘機で使用されるターボジェット2回路エンジンAL-31F、を備えていてもよいことを意味します。

 

スプートニクとのインタビューで、ロシアの軍事専門家デニスFedutinovは、彼の部分のために、Okhotnik-Bのシルエットは、欧州と米国の企業が開発した偵察や攻撃ドローンのことのように見える可能性が示唆されました。

「Okhotnik-Bの離陸重量上のデータから判断すると、その特性は、ノースロップ・グラマン社が開発した米国の無人機X-47Bのものと同様であろうと仮定しても安全です。それは、半径内で動作する、高亜音速で飛行することができます4000キロまでと2トンまでの重ストライキものを含め、多様な目標負荷を運んで、」Fedutinovは語りました。

以前、ロシア副首相ドミットリー・ロゴージンロシアが迅速に低下していた、と完全に無人偵察機の創出に、米国とイスラエルの背後にその遅れを解消することが期待されていることスプートニクに語りました。

「私は遅れていくつかについて話すのはポイントがないことを言う必要があります。それは急速に低下していると完全にすぐに排除される無人偵察機については、」Rogozinはインタビューで語りました。

彼は戦闘や偵察ドローンの両方について話されたことを指定しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中国は大規模... すでにサービ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。