goo

ISIS-開催された領土が減少としてなぜ「米国主導の連合」の国が神経質になっていますか?

 

ISIS-開催された領土が減少としてなぜ「米国主導の連合」の国が神経質になっていますか?

米国防長官ジェームズ・マティス
米国防長官ジェームズ・マティス
イラクとシリアにISISグループを戦っ「米国主導の連合」の主要メンバーはjihadists' 『カリフ制』崩壊などのキャンペーンの次の段階を評価するために火曜日にコペンハーゲンで会います。

(デイリー・メール) - 当局は軍事行動がしばらく続くだろうと警告しているが、彼らは一般的に戦いの進歩と速く勢いについて楽観しています。

テロリストがRaqaの彼らのシリアの要塞で、主に孤立になっているが、残忍な、ストリート・バイ・ストリート戦闘の数ヶ月後、ISISは現在、イラクでモスルのその本拠地のほとんどのコントロールを失ってしまいました。

ペンタゴンの責任者ジム・マティスと彼のデンマークの相手クラウス・ヒョルト・フレデリクセン火曜日のサミットに出席し、15カ国からのシニアリーダーの一つです。

「私たちはどちらかといえば、未来に目を向ける必要がある多くのものを決定するつもりだ、」Mattisは、先にデンマークの彼の到着の記者団に語りました。

ISIS-開催された領土は減少など、いくつかの連合国は、地域に神経質な目を光らせています。

外国人戦闘員の数千人がイラクとシリアに残り、連合国 - 特にヨーロッパで - 帰国の戦い硬化テロリストの可能性波のために控えています。

シニア米国の当局者によると、インターポールは、それは知っている14,000外国の戦闘機がシリアに旅し、まだ生きているいる確認しました。

最大の数字は、サウジアラビアに続いて、チュニジアから来ます。

何千人以上がデンマークから100かそこらを含め、ヨーロッパから旅している、と命名されていない尋ねた関係者は、言いました。

国際法執行機関インターポールは、提携の第68一員になって、今抗ISIS連合の一部です。

- 食器棚で爆弾 -

ISIS反対するキャンペーンは秋2014年に始まりました。

ISISは、その戦闘機が流血の最後のスタンドのために準備をしている西側、上の旧市街を保持し続けているが、イラク第2の都市モスルでは、主にバックイラクの制御下になりました。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トランプの変... フェイクビデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。