goo

テロリストは、アレッポで白いヘルメットを使用を告白します

テロリストは、アレッポで白いヘルメットを使用を告白します

ニュースID:1408419 サービス:世界
月、15、2017 - 11:09
ホワイトハット

テヘラン(Tasnim) - テロワリド・ヘンディアレッポで地域や分野を描くを非難するために、化学兵器で攻撃された、いわゆる「白ヘルメット」での作業中にトルコのテレビチャンネルのためのビデオや写真を製作に参加しに告白シリア・アラブ軍。

土曜日の夜にシリアのテレビで放送さ自白では、アル・Hendiは、彼はアラブ諸国からのいわゆる「地方議会」とfinancersから資金を受けるための見返りに3年前に「白いヘルメット」に参加することを言った、SANAが報じました。

Hendi は、それらが化学的な攻撃があるだろうと言われました、そして、彼らは防護服を与えられた、彼らは彼らがイブラヒム・アル・ハジとムハンマドアルと呼ばれ る2つの人々によって撮影されたと付け加え、トルコのチャネルによって撮影された偽の化学的攻撃を上演することを言いました彼らは、オンラインこれらのビ デオを投稿することを意図して、想定さ負傷者を輸送し、化学的な攻撃を行うシリア・アラブ軍を非難するためにサイレンやもたらした担架を鳴らして -Sayyed。

テロリストにも疑惑の攻撃を数回描いた動画や写真を製作に参加しに告白しました。

ロシアの外交と軍事ソースは、カタールのアルジャジーラのテレビのために働い記者がシリア軍を非難するために、イドリブ県の民間人に対する偽の化学的攻撃を撮影することを5月4日に明らかにしました。

ターンでは、テロリストイマッド・アブデルジャワッドアレッポでのテロリストが有毒化学物質を保有していることと同様の自白に言って、彼はそれらの輸送に参加したこと。

Abdeljawad は、彼は、彼らが実際に2台の車から材料をアンロードして起動した後ことを追加して、危険な化学物質を輸送しているという事実を隠蔽するためにアル・ Ameriya周辺にアル・Sukkariの近傍から洗浄剤をすることが主張されたものを運ぶように頼まれたことを言いました第三に、彼らは彼が喘息に苦 しんで、特に以来、彼らの匂いが攪拌されたので、彼らが輸送されたものを材料知りたいと思いました。

彼 は銀色の服、防護マスク、および地下室へ輸送材料ロングブーツで人を見たことを言うようになった、と彼らは窓から見て、彼らは樽を開けてシリンダーにそれ らから液体を怒って見て、とき男でテロリストの電荷がAbdeljawadと彼の仲間は彼がそれらを追放見ていたことに気づいたと腕を保有するからそれら を防ぎます。

アレッポで旧市街地区をコーミングしながら、バック月に、軍工学単位が明らかになったサウジアラビアの起源の化学物質の量は、硫黄、塩素、および他の材料を含むテロリストによって取り残さ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  FBIディレク... 検事総長は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。