goo

約1万イエメン人の患者が原因サウジの包囲に死亡しました

約1万イエメン人の患者が原因サウジの包囲に死亡しました

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - イエメンの保健省は貧しい国に対するサウジアラビアの2015-存在空中禁輸措置は、治療のために海外渡航を防止し、約1万人の患者の死亡につながっていると言います。

イエメンメディアは死亡がサウジ政権の結果であったことを火曜日に言うように同省のスポークスマンアブドゥル・ハキムアルKuhlaniを引用し、「継続的な侵略、包囲及びサナア国際空港への敵対的な制限を続けた。」

彼はいくつかの75,000の患者が推定されていると述べましたイエメンの民間人を標的とし、同時に、治療を受けるために出国怪我それらを防止するためリヤドとその同盟国を非難、毎年海外で治療を求めるのが必要であることを。

サウジアラビア主導の連立政権もブロック今何百人もの人々を殺したコレラの広がりによってヒット国への医療のエントリーは、公式に言いました。

Kuhlaniは制裁が必要-direlyと基礎医学や機器にアクセスすることから、革命病院、サナアの最大の保健施設での専門家の心臓オペレーションセンターを妨げていると述べました。

アブ・ザイドキンディー、病院の心臓オペレーションセンターのディレクターは、一方で、「先天性奇形を持つ子どもたちが海外旅行するためにイエメンとその無能の封鎖で死亡している。」と述べた

首都の国際空港も発表したサウジアラビア患者を含む30万他人の終了をブロックしながら禁輸措置は、海外の鎖10万イエメンを残しています。

サウジアラビアとその同盟国は、2015年3月に禁輸措置を置く、同じリヤドとその同盟国の数はかつて、政府の支援でイエメンに対する流血の軍事行動を開始しました。

サウジアラビアの攻撃は、これまでイエメン監視グループによる最新の集計によると、死者12,000以上の民間人を残しています。



/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア・イラ... カタールは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。