goo

ヒズボラはシリアでの戦闘維持するために、

  •  

     

  • オリエントネット - 代理店
  •  
  • 発行日:2016年10月13日14時50分
ヒズボラのレバノンシーア派テロリストグループは、その指導者ハッサン・ナスララは戦争がエスカレーションの段階にあったと述べ日後、水曜日にベイルートで大集会でシリアに隣接その戦いを維持することを誓いました。

ヒズボラの南ベイルートの牙城の広場でシーア派の年次阿修羅宗教記念マーキング何千ものアドレッシング、ナスララは、シリアでの戦争は、地域全体の防衛のために戦っていたと述べ、ロイターが報告されました。

火曜日に演説で、ナスララは、中東が緊張をエスカレートの段階にあったアサートされ、シリアでの戦争に対する政治的解決の見込みがないように見えました。

「地域のシーンは、現在の緊張とエスカレーションの一つであり、交渉やソリューションのための経路があることが表示されません "と、彼は(シリアの)劇場」ことを追加して、ベイルートの支持者の何千もの前にライブテレビ演説で語りましたより緊張、エスカレーションと対立に開いていました。」

バシャールアサド側のシリアの戦争へのヒズボラのエントリので、そのエリート戦闘機の少なくとも2000人が死亡している、レバノンのセキュリティソースを言います。これらは、今年約350を含んでいました。そのイメージは、しばしば英雄的なポーズで、レバノン全体でシーア派の村のポスターに表示されています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラはシ... キャプチャさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。